☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仲良くしてるよ
よく晴れた日

ペコのベッドを窓側に持ってきて
日向ぼっこをさせました

すると
それぞれが好きなおもちゃを持って
ベッドに並んで入ってきましたよ



最近のお気入りは
カジカジできる骨のおもちゃだったペコとポジ

ポジは素直にそれを持ってきましたが
ペコは最近遊んでいなかったおもちゃを持ってきました

IMG_5470.jpg

ケンカすることなく
思い思いにちゅぱちゅぱとカジカジしている2チー

IMG_5471.jpg

でも、だんだんとペコが
隣でカジカジしているポジが気になりだして

IMG_5468.jpg

ポジのことを見つめながら(睨みながら?)
くちゃくちゃとうさぎのおもちゃの耳をかじりはじめました

その視線に気づいて
自分の骨のおもちゃをとられまいと
唸りながらも、かじり続けるポジ

これはケンカに発展しそうな空気
ピリピリしてきた~


と思いきや

この日のペコは
うさぎのおもちゃを放りだして
ベッドから出て行っちゃいました

IMG_5481.jpg

下半身だけ暖めて
お昼寝の体制に突入のようです

おっ!
ペコ、よく我慢できたね~

私がカメラを向けていたから
ケンカしなかったのかな

ポジは

IMG_5475.jpg

ペコが放りだしたうさぎのおもちゃと
骨のおもちゃの両方を抱えて
引き続きマイペースに骨のおもちゃをかじっていました

ペコが本気で怒るケンカには勝てないポジですが
やっぱりおもちゃは独り占めしたいようです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
