☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初☆旅行
3/20、21で旅行に行って来ました

向かった先は山中湖

持っていくものを何度も確認して忘れ物はないよね?と、
出かけても絶対1つは何かしら忘れる私

旅行の準備って本当に苦手
旦那も少しは手伝ってくれればいいのに

そして今回は
デジカメのSDカードを忘れちゃいました
悲しい現実ですが、仕方ない…

ショックの中、立ち寄った先は富士スバルランド
「ドギーパーク」

まだ雪が残っているので、ワンちゃんのお洋服等が汚れてしまう事が
ありますがご了承下さい
と、チケット売り場のお姉さん

はい、了解~
と、中に入ると想像以上のあらゆる所に雪の塊

そして中にたくさんあるドッグランは、凍った雪と水たまりとぬかるんだ泥

こんな時期だから中にはひと気もなく、寂しい状態でしたが

良い意味で、貸し切り

大型犬専用のドッグランが広い事もあって水たまりも少なかったので
ここでいいやと、ペコを解放
一緒に追いかけっこして広いドッグランを駈けまわりました

【つづく】
スポンサーサイト
別窓 | trip | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
