☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カジカジおもちゃを新調
前に買ってあげた
骨の形のおもちゃが
左右の骨の形がカジカジしすぎて
ケバケバになってしまったので
同じ物を捜しにお店に行ったのですが
売っていませんでした

仕方なく似たような骨の形の
おもちゃを買ってきて



ペコとポジにこれで我慢してくれーと
プレゼントしました

CIMG1232.jpg

そうそう
前回はピーナッツバターとチキンのフレーバーでしたが
今回は2つとも同じフレーバーにしましたよ
ちなみに
ジャーキーフレーバーだそうです

私のお鼻にはその匂いは
キャッチ出来ませんでした

CIMG1235.jpg

とりあえず喜んでくれているようなので
良かった、良かった

CIMG1236.jpg

ペコは両手でしっかり掴んでカミカミ

CIMG1241.jpg

ポジも両手で掴んでいるようだけど
その噛み方、なんかオエーってなりそうで
怖いな

前回同様に(
カジカジに飽きたペコがポジが齧っている
骨を横取りしちゃってました

なんで、そんな意地悪するのー


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お誕生日でした | Let's take a short break | マスクで大興奮(動画)>>
この記事のコメント
2人とも一所懸命噛んでますね。

ポジくん
『オエ~』ってなってる瞬間にも見えたり・・・(^-^;)
2014-03-22 Sat 21:59 | URL | りえ #- [内容変更]
ふたりとも上手にお手手で持ってカミカミしてますね^^
そうそう、こういうのってフレーバーって書いてあるけど
人間の鼻ではイマイチよくわかりませんよね!

2本とも同じ味にしたのは喧嘩しないようにという
はる子さんの気遣いだったと思うのですけど
やっぱりペコ君はポジ君のを取ろうとしちゃうのね^^;
2014-03-22 Sat 22:15 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
こんにちは♪
匂いを嗅いでいるポジちゃんが可愛い♪
カミカミの仕方も
なんだかたどたどしくって可愛いですね♪
うんうん、でもオエーってなりそうで怖い怖い(笑)
ペコちゃん・・横取り・・(笑)
独り占めしたくなっちゃうのかな・・♪
2つあるのに・・☆(笑)
2014-03-23 Sun 16:02 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:りえさん
このポジの写真
見ようによって「オエ~」ですよね(^_^;)
縦に噛むからそう見えるっていう(笑)
2014-03-24 Mon 20:54 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
おやごころさんも
フレーバーをくんくんした事ありますかぁ??(笑)
匂いってわからないですよね^^;
ペコはどうしてもポジのが気になるようで
自分のところに2つ置くんですよね…
たまにポジと本気喧嘩しています(>_<)
2014-03-24 Mon 20:59 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
ポジは縦に齧るから、見ていて怖いです(笑)
ペコと比べて口も小さいので
オエーってなっちゃいそうなんですが
頑張って齧ってます(。-∀-)
ペコは一人っ子歴があるので
おもちゃは全部自分のものっていうのがあるのかも(>_<)

2014-03-24 Mon 21:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
