☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスクで大興奮(動画)
外出の時にはマスク着用で出かけている私

お散歩から帰って来て
ポイっとテーブルに投げたマスクが
恐らくヒラリと落ちたんだと思います

そのマスクを見つけて遊ぶ
大興奮の様子のペコを
動画で撮ってみました





上手に1人遊び出来ているけれど
すぐ破壊してしまうので
取り上げてしまいました
マスク、何故か好きなんですよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています




スポンサーサイト
別窓 | 動画 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<カジカジおもちゃを新調 | Let's take a short break | うす曇りの日>>
この記事のコメント
ペコくん、すごく楽しそうですね(*^^*)
耳にかけるところが伸びたりするのが
面白いんでしょうか?
可愛いですね♪
2014-03-21 Fri 20:28 | URL | りえ #- [内容変更]
わ~!
ペコ君の動きが面白い( ´∀`)
びよんびよん伸ばして大興奮してますね。
ポジちゃんはこういう遊びしないんですか?
うちもマスク与えてみようかな^^
2014-03-21 Fri 22:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ゴムの所を引っ張ると伸びるっていうのが
楽しいのかもしれませんね(笑)
でも放っておくと
中のの針金みたいのを引っ張り出して
危ないのですぐ取り上げちゃいました^^;
2014-03-22 Sat 15:43 | URL | はる子 #- [内容変更]
こんにちは♪
ペコちゃん!!楽しすぎます!
微妙に伸びるゴムとマスクのフワっとした
感じが楽しいんでしょうかね~♪(笑)
ポジちゃんは興味なし・・なんですかね♪
楽しい~!可愛いですね(*^_^*)
2014-03-22 Sat 15:45 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ゴムを引っ張ると伸び縮みするのが
楽しいんでしょうね(笑)
ポジはペコが遊んでいるのを遠巻きに見ている感じです
ペコみたいにおもちゃであまり遊ばないんですよね^^;
こころちゃんもマスクで遊ぶかな( ´艸`)
2014-03-22 Sat 15:46 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
こんにちは(^^♪
引っ張ると伸び縮みするゴムが楽しいんでしょうね(笑)
でもこのまま与えているとマスクを崩壊させて
しまうので没収しちゃいました^^;
ポジはおもちゃで1人で遊ぶ事が少ないので
ペコが大興奮しているのを遠くから眺めているだけでした(。-∀-)
2014-03-22 Sat 15:49 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
