☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うす曇りの日
昨日の暖かさのつもりで
お散歩に出かけたら
今日はちょっと寒かった~



空もどんより

一気に春めいてきたのかと思いきや
まだそうでもなさそうです

さてさて
ペコポジが住んでいるところは
坂道が多く平坦な道が少ない地域

今日も数少ない平坦な道のり散歩をしようと思っていたらば
ガス管工事をしていてたので(砂埃と騒音と匂いが凄い

ちょっと迂回して入った道に

IMG_5510.jpg

満開近しの木を発見

いい年して梅の花と桃の花の違いが
よくわからないのですが…
これも梅の花なのかなぁ?

IMG_5508.jpg

薄ピンク色で綺麗なのに
あまり人目に触れない場所で咲いているのが
勿体ない感じがしました

IMG_5511.jpg

工事のおかげで
思わぬ「春」を発見できたお散歩になりましたー


お ま け

お散歩中のペコは
ポジのくんくんが欠かせません

(証拠写真

IMG_5513.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中デス



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マスクで大興奮(動画) | Let's take a short break | 関東で春一番>>
この記事のコメント
この咲き方は梅っぽいですけど
どうなんでしょう?

ペコくんもポジくんも
お散歩楽しそうですね(*^^*)
2014-03-19 Wed 23:39 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
梅っぽいですよね♪♪
もう少し暖かくなったら
お散歩ももっと楽しめそうですよね(^^)/
でもすぐ暑くなっちゃうんですよね(笑)
2014-03-21 Fri 17:02 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
