☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご近所散歩
今日はお天気が良いうえ
気温もぐんぐん上昇して
お散歩日和でした

午後は用事があったので
ご近所散歩で今日は我慢してもらいます



平日は私とお散歩ばかりなので
主人がお休みの今日は
多頭引きでお散歩をしてもらいました

ポジが頑張ってついて行く後ろ姿に
思わず胸キュン

IMG_5485.jpg

お子様たっくさんの公園内を
ブラブラとお散歩

IMG_5486.jpg

そうそう
今日のポジが着ているお洋服は
実は私が前にペコに作ってあげたお洋服なんです
ちょっとまだ大きいけど
似合ってる、似合ってる

IMG_5487.jpg

芝生の上を滑走する2チー

でもやっぱり食べられる草はないかと
探し始めるポジは
主人にリードを離されて
放牧された牛のよう

IMG_5494.jpg

ポジ、行っちゃうよー

と声をかけると
あわてて駆け寄ってくるポジの姿が
面白かったです


※コメント欄お休みです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックして下さいね




別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
