☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして散歩へ
日が沈んで寒くなる前に


散歩へGO

DSCF3263_convert_20101228170343.jpg

今日のお散歩には、旦那さんも付き添いで来てくれて、ペコのお散歩姿の成長ぶりを

見てもらいました

ちょっと前までは、横道に反れて葉っぱやら煙草のゴミに心を奪われて

まっすぐ歩かなかった子が、こんなにてくてくとまっすぐ歩くようになって

急に立ち止まって、全く歩こうとしなくなるのは目を瞑ろう・・・。


だいたい近くの土手を散歩コースにしているので、ジョギングしている人も多々。

昨日は、ジョギングしている美人な人を見つけてペコは何を思ったか、

急に彼女をペースメーカーにしてしまい猛ダッシュ

ジョギングしている人に続いて関係のないペコと私もなぜか暫くジョギング

きっと背後に変な気配を感じていたはず


今日も旦那がペコをからかって、やっぱりジョギングする羽目に

私は体力ないんだから、一人でゼーハー、ゼーハー

お願いだからもうちょっと、ゆっくり行こうよ~

DSCF3264_convert_20101228170527.jpg
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
