☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散策のあとのランチ
3月9日(日)のつづきです

梅の公園をあとにして
ちょっと早めのお昼にすることにしました

犬連れで入れるところを捜してみると
案外近くにオシャレなカフェがあることを発見

「カフェ・アイムホーム」さんです

早速、行って見ることに



歩いたからかそんなに寒くなかったので
テラス席の案内覚悟で行ったのですが
予約席の時間までまだ大丈夫ということで
店内に案内してくれました

DSC02680.jpg

店内もおしゃれで落ち着く雰囲気です

page_20140314151708d0e.jpg

お散歩のあとだったので
ペコは大人しくしてくれました
最後の方はバッグの中で寝ちゃってましたし

さてさて
メニューも美味しそうなものがいっぱいあって
悩んだ結果

page2.jpg

主人はネパール風カレーだったかな?
私がグラタンを注文

DSC02686.jpg

ポジのは残念ながらないんですけど…

車にはおやつあるから、車で食べようね~と言っても
ポジは最後まで私のおこぼれがないか監視していました

このあとは…


お腹満足で家路に着くことにしました

その前に
ちょっとだけお散歩

車の中が暑すぎて
はぁはぁになっちゃった
ペコとポジは裸ん坊でお散歩です

DSC02692.jpg

青梅より家の方が暖かいから
梅もわざわざ見に行かなくても
咲いてるかもねぇ~

DSC02689.jpg

なんてお散歩していたら

DSC02687.jpg

やっぱり八重っぽい梅が咲いていましたー
まぁ、公園にあるのは1,2本の梅の木だけですが…

ちなみに
梅まつりが開催されている梅の公園は
満開になると
こんな素敵な感じになるらしいです

IMG_5464.jpg

まるで花咲かじいさんの世界だw(*゚o゚*)w

いつかリベンジ出来たらいいな~

DSC02699.jpg

その時はまた
ペコもポジも一緒に行こうね

DSC02700.jpg

裸でお散歩が私的に珍しかったので
記念にパチリしました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックして下さい




別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ご近所散歩 | Let's take a short break | 青梅市 梅の公園>>
この記事のコメント
梅の木たくさん♪
ペコくんもポジくんも
一緒で楽しそう~(*人´∇`)
おしゃれなカフェにも一緒~~♪
ペコくんは疲れて寝ちゃったけど
ポジくんは・・ ( *^艸^)んふふ
運動したあとはおなか空くよね~、ポジくん♪
メルもそこにいたら・・
ポジくんと並んで「ボクのは?」言ってるかも~
(((*≧艸≦)ププッ

帰る前にも梅見できたんですね~♪
ポカポカ陽気で裸なペコくんポジくん
かわいい~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ~♡


あっ・・
こんなニュース見つけました(汗)
     ↓
青梅市の梅まつりの梅の木は
何本もウィルスに感染してて
治療方法がなくて伐採するしかなくて
だから梅まつりは今年で見納めって・・

 東京新聞(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014030190135359.html)
同じ場所かな(´・д・`)?
 
2014-03-14 Fri 23:02 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
素敵なカフェを見つけましたね~
インテリアもかわいらしいしお料理も美味しそう!
ネパール風カレーがすごく気になります。
ペコ君もポジ君もおとなしくしておりこうさんでしたね^^

裸お散歩のお写真を見るとポカポカ春が来たみたいです!
この日は暖かかったんでしたっけ・・・
この週末また暖かく(暑く?)なりそうですね^^
2014-03-14 Fri 23:21 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
おしゃれカフェでおしゃれランチ
イイですね(*^^*)

ポストカードみたいな満開の梅の花
ワタシもいつか見てみたいです。
2014-03-15 Sat 03:48 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちは♪
素敵なカフェですね~
お料理も美味しそうです!
ペコちゃん、ポジちゃん
大人しくできてお利口さんですね♪
裸ん坊でのお散歩も可愛いです♪
今日もポジちゃんの
微笑が見れて嬉しいです(*^_^*)
2014-03-15 Sat 15:55 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:きゃらさん
同じ場所ですΣ(゜ω゜;)
公園に行った時もなんにも言ってなかったし
お知らせも何もなかったので全く知りませんでした!!
全部伐採って、なんだか寂しいですね・・・

裸なペコポジも
なんだか新鮮ですよね(笑)
メルちゃんも裸ん坊でお散歩することあるのかな( ´艸`)
2014-03-16 Sun 22:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
店内はとっても落ち着く雰囲気で素敵なカフェでしたよ❤
メニューも豊富にあって悩みました(笑)

この日は外は普通に寒かったんですが
ドライブ中の車内はポカポカを通り越して
暑かったんですよね(^_^;)
ペコポジはダウンを着ていたので脱がせて
クールダウン散歩させてみました(。-∀-)
2014-03-16 Sun 22:10 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
お出かけ先でいい雰囲気のカフェを
見つけられてラッキーでした❤
次回もまた行きたくなっちゃいます

満開の梅の花とっても綺麗ですよね^^
混雑覚悟で行ってみる価値はありそうです(^O^)/
2014-03-16 Sun 22:13 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
落ち着いた雰囲気のカフェだったので
ペコもポジも一緒に落ち着くことが
出来たのかもしれません(笑)
家の中では裸ん坊が多いのですが
外で裸ん坊にするとなんだか新鮮でした(^O^)/
褒めてもらって嬉しいデス❤
2014-03-16 Sun 22:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
