☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青梅市 梅の公園
3月9日(日)
梅まつりへ行った続きです

次に歩いて移動した先は
梅の公園



公園の正面口には
甘酒の無料配布サービスもありましたが
主人も私も甘酒は苦手なのでスルー

この公園はワンコ連れOKです

でもかなりアップダウンのある公園というか
なので

ペコもポジもバッグINしました

DSC02661.jpg

じゃないと自分のペースで歩けない

梅の公園も場所によっては
咲き始めがあったり
3分咲きといった感じです(3月9日時点で)

DSC02651.jpg

満開の見ごろの時期はもう少し先になりそうかなぁ

DSC02652.jpg

DSC02656.jpg

梅の種類もたくさんありましたが
唯一、「鴬宿梅」だけ名前を聞いたことがありました
よく梅酒になっている梅ですよね

DSC02662.jpg

ところどころしか咲いていないので
木を見つけては
写真撮影です

たそがれペコに

DSC02658.jpg

モデルやる気なしのポジ

DSC02666.jpg

せっかく連れて来たのに…

何度撮り直しても
こーんな顔しか出来ないポジ

DSC02673.jpg

飽きちゃったのかなぁ?

DSC02674.jpg

抱っこするとペコは
手招きポーズになっちゃうし

2ショットって本当に難しい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリック1回お願いします




別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<散策のあとのランチ | Let's take a short break | 吉野梅郷梅まつり>>
この記事のコメント
まだまだの木もあったようですが
咲いてる木は
とってもキレイですね♪

ポジくんは
眩しかったのかな?
2014-03-13 Thu 23:16 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
梅の花って小さくて可愛らしいですよね^^
咲いている木は少なかったですが
キレイでしたよ~♪

ポジは家でもよく目つぶり写真になっちゃうんです
私のタイミングの問題なんでしょうか…(^_^;)
2014-03-14 Fri 16:14 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
