☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
吉野梅郷梅まつり
3月9日(日)

東京都青梅市にあります
梅まつりへと行って来ました



週末、お天気が良いのは久しぶり!

梅の咲き具合をホームページで
確認してから行って来ました

DSC02635.jpg

確認した通り
雪がまだまだ溶けずに残っています…

DSC02640.jpg

山の上に登るのはさすがに辛く
自分が妊婦だという事を
改めて思い知らされました

そして山の上の梅も
確認した通り
3分咲き

DSC02641.jpg

DSC02643.jpg

今年は寒さで
例年よりも梅の開花が遅れているとのこと

満開をむかえると
大変な賑わいになってしまうので
足を運んだのですが

んー、残念(確認して行ってるのに)

DSC02646.jpg

ハイキングのおばちゃま達に
可愛い、可愛いとお言葉を
たくさんかけてもらったポジ

DSC02647.jpg

満更でもない表情です

ペコも梅の花と一緒にお写真に
挑戦してみました

DSC02649.jpg

「やーめーてー」
な表情しか撮れませんでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中!!



別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<青梅市 梅の公園 | Let's take a short break | 晴れていたのに>>
この記事のコメント
そうでしょ?って言ってそうなポジくん
録っても可愛いですね♪
ペコくんは
梅の香りが苦手とか?(*^^*)
2014-03-12 Wed 19:23 | URL | りえ #- [内容変更]
今年は梅ちょっと遅いですよね・・・
私もそう感じてます。
そうは言っても1日で突然咲くこともあるから
もしかしてって期待して行っちゃいますよね^^;
紅色の梅がとっても可憐です。
ポジちゃんちゃんとポーズ決まってますね!
ペコ君はこころもそうなるので気持ちわかります(笑)
2014-03-12 Wed 19:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
梅の香り…
確認はしなかったのですが、犬の鼻には
梅の香りが分かったのかもしれませんね!!
ポジは逆にくんくんしてましたけどね(^^ゞ
2014-03-13 Thu 15:26 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
桜って急に満開になったりするので
梅ももしかしたら~?みたいな感覚で出かけたんですけど
撃沈でした(笑)
こころちゃんも、ペコみたくなりますか(笑)
でもちゃんとカメラを見てくれるので
こころちゃんの方が優秀だと思います(^O^)/

2014-03-13 Thu 15:30 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
