☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨の日の過ごし方
雨がよく降る1日

散歩なしなので
私もまったりしていると

同じくポジも
骨のおもちゃをカジカジして
まったりとストレス解消中!?



この骨のおもちゃを噛じる前は
自分のベッドで毛布をチュパチュパ…

1人で大人しくしているなぁと思ったら



このありさま

IMG_5449.jpg


毛布に穴!!!!!!


IMG_5451.jpg

破片も見当たらずなので
食べちゃったんだと思います

はぁ~
やられた~

IMG_5452.jpg

うん。犯人は分かってる

IMG_5445.jpg

それでも
しらを切るポジなのでした

このあと、雨で洗濯出来ないというのに
ちっこをOBしてベッドにかけるという出来事も

ポジは
なかなか私をゆっくりさせてくれない子のようです



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<晴れていたのに | Let's take a short break | シャンプーな日>>
この記事のコメント
毛布に穴はビックリですね(*_*)
ウチはおもちゃとかも噛まなくなっちゃったかど
実家に居たとき
買ってきたばかりの洋服を
ショップの袋に入れっぱなしで置いてたら
リンにじゃれられて
服まで穴があき
着られなくなったことがあります(-_-;)
2014-03-05 Wed 18:32 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんはなかなかのいたずらっこなんですね^^;
でも毛布を丸く切り取るって器用ですよね!
ある意味雨の日のストレス発散はできたのかな~
2014-03-05 Wed 20:38 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
買ったばかりの洋服は
けっこうショックかもしれませんね(>_<)
うちの実家にいた猫は
スーパーの袋が好きでよく齧っていました(笑)
ポジはぬいぐるみとかにはあまり興味を示さないのですが
毛布とかクッションとか齧るんです(TωT)
2014-03-06 Thu 22:09 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうなんです~(TωT)
ぬいぐるみでは遊ばないくせに
毛布とかクッションとかコタツの掛け布団とか
齧ってむしるんです…
ストレス発散できているのはポジだけで
私の方のストレスが蓄積されそうですよ~(>_<)
2014-03-06 Thu 22:11 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
