☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足を延ばして。
今日は久しぶりのポカポカ陽気だったので

いつものお散歩よりも
足を延ばして
土手まで行って来ました



ポジがくんくんに夢中なのですが
お揃いのお洋服でお散歩です

CIMG1208.jpg

するとペコが
あっと何かに気が付いてテクテク

CIMG1193.jpg

向かった先の
河川敷に鴨の群れが泳いでいました

CIMG1192.jpg

ちょっと春っぽい光景に気分があがる私と

CIMG1194.jpg

ペコ…もかな?

ポジはそうでもないみたいで

CIMG1191.jpg

すぐにさっきの場所に戻って
デーンと座り

CIMG1202.jpg

くんくんからの
カジカジを始めちゃっていました…

暖かくなると
土手にも脇道にも
緑が多くなってきて小さなお花を見かけるのが多くなるので
ポジのお散歩道の途中でカジカジが
また厄介な事になりそうです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加いています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<で~んとしてきたかな? | Let's take a short break | カジカジおもちゃ>>
この記事のコメント
暖かくなると
ポジくんにとってのサラダバーが
増えて来るんですね(^-^;
2014-02-25 Tue 19:55 | URL | りえ #- [内容変更]
今日は久しぶりに暖かくなりましたね^^
このまま春になってくれればいいのですが
また来週は寒くなるとか?
もう雪だけは勘弁してほしいですよね。

ペコくんの後ろにさりげなく写ってるときも
ポジちゃんはずっとくんくんポーズなので
ちょっとフフっと笑ってしまいました^^
春はサラダ探しに大忙しになりそうですね^^;
2014-02-25 Tue 21:35 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくん、ポジくん、
オソロでお出かけしたんですね~♪
かわいい~~~(´∇`*人)
オソロっていいですね~~~♪♪

( *´艸`)フフ ほんとだ・・
ペコくんSHOTの後ろに写ってるポジくん
サラダバーしようとしてる!??
ポジく~~ん!
そのサラダはクンクン専用ですよ~(;^ノ∀^)
あ~・・でも・・
カジカジしてるポジくん・・ か、かわいい~~~(人*´3`)⌒♡
あぁ~(汗)・・でもでも・・
クンクンだけにしてね♪ ポジく~~ん(*^o^*)b
 
2014-02-26 Wed 01:49 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:りえさん
新緑の季節とかヤバイです(^_^;)
生い茂った葉っぱがたっくさんですもんね…
ペコは芝生が好きなんですが
ポジは歩くことよりも食べることに夢中(>_<)
2014-02-26 Wed 22:11 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
また寒くなるようなこと言ってますよね(TωT)
このまま暖かいのが続けばいいのに…

こういう芝の場所を散歩するとポジは
しつこくずっとくんくんしているんです(^_^;)
ペコは全くそんな事をしないのにポジは小さい頃から
サラダバーが好きで困ります
2014-02-26 Wed 22:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
お揃い服はやっぱり目を引くようで
すれ違う人に褒めてもらえて
飼い主の私もうれしい限りなんです(笑)

ポジはくんくんだけならまあいいんですが
そのうちパクパクって(>_<)
実はうんPと一緒に枯れ草出てきます・・・
2014-02-26 Wed 22:21 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
