☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カジカジおもちゃ
この前プレゼントした
骨のおもちゃ

上手に両手で持って
噛じ噛じしているペコ



でも視線の先には

IMG_5423.jpg

ポジがいます

ポジもペコにこのおもちゃを盗られないようにと
ソファーの上で噛じ噛じ…

IMG_5424.jpg

ポジは手が小さいからか
ペコのように両手で持ちません
片手で押さえて
ワイルドに噛じっています

ペコとポジに1個ずつおもちゃを渡してあるのに
あら?って思った時には

IMG_5426.jpg

ペコがポジのを奪っちゃうんです

いつの間にかソファーの上にペコがいて
下にポジと
遊んでいた骨も入れ替わっています

IMG_5429.jpg

でもまたすぐに
ポジが噛じっている骨の方が気になって

IMG_5432.jpg

近づいて
隙あらば奪おうと考えるペコ

ソファーの上にポツンと置かれた
骨をペコに渡しても

IMG_5430.jpg

どうしてもポジの方が気になるようです

ポジはペコが近くにいるので
唸って噛じっているので
ペコも横取り出来ません

やっぱりペコは
一人っ子時期があったからか
おもちゃは全部自分のものにしたい思いが強いのかな

このあとペコは
ふて寝しちゃっていました

2つ買ったのにさ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<足を延ばして。 | Let's take a short break | 生後1カ月の赤ちゃん>>
この記事のコメント
ペコくんは同じものを使ってても
人のモノがよく見えちゃうんですね(^-^;
2014-02-22 Sat 22:49 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
そうみたいです(笑)
同じもののはずなのにぃ…(-"-)
ペコの方がおもちゃに関しては
独占欲が強いです
2014-02-25 Tue 15:45 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
