☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生後1カ月の赤ちゃん
遅ればせながら
主人にバレンタインっぽいものを
プレゼントしました



小樽の白いカスタードプリン

IMG_5414.jpg

プリン好きな主人が自分で選んでいました
私2個、主人4個で仲良く(?)分けて食べました(笑)

そして
昨日は
妊婦ママのお友達のお家へ遊びに行って
生後1カ月ちょっとの赤ちゃんに
会いに行って来ました

IMG_5417.jpg

なんて小さい
なんて可愛いらしい

生後1カ月ちょっとの赤ちゃんを見るのは
初めてだったかも

予定日よりも1カ月も早く産まれてきてしまった赤ちゃん

ミルクをごくごく飲んで
スピースピーと眠っていました

なんだかとっても癒された1日でした

我が家にもいます
癒してくれる子たちが

IMG_5248.jpg

たまに喧嘩もするけれど
癒し系兄弟なのです


※コメント欄お休みです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
