☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
膝の上
今日も計画停電は「なし」

ここ最近昼間は必ず私の膝の上で寝るペコ


節電してるから暖房代わりになって暖かいケド足がしびれる~
前までは、1人でちゃんと寝てたのに

もしかして大きな地震があったから、さらにビビリになっちゃった!?
飼い主が地震にビビリだからくっついてきてくれてるのかな


でも思い当たることも実はあって

この前の土日に近所のドッグランに行きました

土曜日、同じくらいの月齢のチワックスに追いかけ回されてキャンキャン鳴いてた

翌日、日曜日
日曜はワンコの数も多くて、色々な犬種にお尻嗅ぎまわされて
パグに追いかけられて、キャンキャン鳴いて逃げ回っていた

尻尾丸めてたから、日曜はすぐドッグランを出ました

犬嫌いになっちゃったかなと心配
早く犬に慣れて欲しいけど、なかなか難しい現実
スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
