☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年のバレンタインは
バレンタインデーの日は
大雪ですっかりバレンタインネタを
スルーしていましたが

先週の月曜日に実家に寄った時に
もらったお土産を
ズラズラッと紹介します
(今更…



実はペコとポジへってバレンタインのチョコレートの
プレゼントをもらっていました

CIMG1185.jpg

2人ともモテモテだねぇ~

もちろん中身は本物のチョコなので
ペコとポジは食べられません

パカッと開けたら
マイメロちゃんのチョコが
可愛かった~

CIMG1186.jpg

そしてうちの主人にもバレンタインチョコ
これもうちのハハたちから

IMG_5382.jpg

今年のバレンタインチョコは
ペコポジの分も主人が食べていました
何気に得してない

私からはチョコの代わりに
この前お台場で買ったワンコ服をプレゼントです

CIMG1188.jpg

両方ポジのものなの
ペコ、ごめん

それと
噛み噛みするための骨のおもちゃ

CIMG1169.jpg

主人には…何も用意していませーん

けれど
メガネが欲しいと言っていたので
近々買いにいくつもりです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい



スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<生後1カ月の赤ちゃん | Let's take a short break | 久々のお散歩、雪だけど…>>
この記事のコメント
『マイメロチョコ』かわいいですね♪

ウチは完全スルーですが
妹が貰ってきました。
2014-02-18 Tue 18:18 | URL | りえ #- [内容変更]
マイメロのチョコもミッキーのチョコも
かわいくて食べるのがもったいないですね^^
ペコくんポジくんモテモテで良かったね!
私は夫にチョコだけあげましたけど
ほとんど私が食べちゃいました(笑)
2014-02-18 Tue 18:55 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
こんにちは♪
ペコちゃん、ポジちゃんもモテモテだね~❤
嬉しくなっちゃうね♪♪
でも、パパさんのお口に・・(笑)
うちはわたしもチャッカリ食べちゃいました☆
ポジちゃんのお洋服可愛いですね♪
温かそうです・・(*^_^*)
2014-02-19 Wed 16:33 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:りえさん
チョコ好きな私にとってこのバレンタイン時期は
毎年ウキウキするんですが
今年は雪のおかげでお店に足を運ぶのも面倒になりました^^;
マイメロチョコ、私も少しだけ貰いました♪
可愛かったです(*^_^*)
2014-02-20 Thu 23:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
デザインが可愛いですよねぇ♪
バレンタインは自分の食べたいチョコや
ケーキを私もプレゼントしちゃいます(笑)
それに私がチョコ好きなのでほとんど私が食べるっていう
おやごころさんと似たような事毎年していました(。-∀-)
2014-02-20 Thu 23:08 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
去年も確か実家からチョコが贈られて来たんですよ~♪
本当にモテモテで(笑)
皆さん、やっぱり自分もチョコ食べますよね(*^^)v
私も毎年そうですよ~!
ポジ服ついついお財布の紐が緩んで
買っちゃいました( ´艸`)
着せたらまたブログで紹介しますネ❤
2014-02-20 Thu 23:11 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
