☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のお散歩、雪だけど…
雪が積もり積もった日から
3日目

もちろんまだまだ雪が残っていて
道が悪いですが
暖かいので散歩に出てみました



久しぶりの外に
快調に飛ばして歩くペコ

IMG_5408.jpg

でも道の隅々や電信柱に雪かきをした
雪があるので
ちっこを我慢して歩いているようです

近所にある畑は

IMG_5404.jpg

もっさり雪が残っていました

IMG_5406.jpg

足が濡れるのを嫌うポジは
バッグインさせて連れ出しています

下に降ろしてーって騒げば
一緒にお散歩させようと思っていましたが

IMG_5405.jpg

ずっとこんな感じで大人しく
バッグから顔を出すのみでした

よく歩く緑道も
雪がたっぷりと積もっていて
溶けるのにはまだまだ時間がかかりそうな感じ

IMG_5409.jpg

お散歩の最後の方は
雪にちっこをすることを覚えたペコは

雪の上にずんずん入って行ってました

雪の上、平気なんだ!?と思いましたが
ちっこが済むとダッシュで
雪のない道に戻ってきていましたよ

IMG_5412.jpg

お天気も良くて
お散歩日和なはずなのに
雪のおかげで
ペコの洋服と手足はビショビショ~

上からペコの事を眺めていたポジは
勿論、汚れていません



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今年のバレンタインは | Let's take a short break | またまた記録的な大雪!>>
この記事のコメント
ペコくん、雪が残ってても
お散歩大丈夫だったんですね。

ポジくんは
スリングから景色を堪能ですか。
キラと同じですね(^-^)
2014-02-17 Mon 19:09 | URL | りえ #- [内容変更]
まだ路面は濡れてますよね;;
こころがドロドロになってしまうのが嫌で
私は早々にお散歩切り上げちゃいました^^;
はる子さん偉い!
ペコちゃんおちっこのためとは言え勇敢ですね^^
2014-02-17 Mon 20:35 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ペコは手足がびしょびしょになろうとも
泥が跳ねあがろうとも
意外と大丈夫なんですよー
ポジはカートよりもスリングの方が好きみたいで
下に降りようとしません(^O^)/
これでも一応お散歩気分を味わえていますよね(^_^;)
2014-02-18 Tue 16:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
まだまだぐしょぐしょの場所が多かったです(>_<)
歩ける場所を捜して散歩していたんですが
私も短い時間で切り上げましたよ~(-_-;)
ちっこスポットが雪でなくなっていたので
頑張ったんだと思います(笑)
2014-02-18 Tue 16:20 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
