☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた記録的な大雪!
昨日の朝から降っていた雪

昨日は
夕方前に早めに仕事を切り上げてきた主人が
今回も頑張って雪かきを何度かしてくれました

そして今朝の外の様子は…



自転車カバーの雪が
すごい事になっていますw(*゚o゚*)w

30センチくらいは軽くあると思います
と、いう事は先週と同じくらいの雪が積もったという事ですねぇ

私事ですが
先週の土曜日の大雪で
産院の「母親学級」が今日の土曜日に延期になったのですが
まさかの続けての大雪

主人も外仕事の人間なので
現場が動いておらず、運良く??お仕事がお休みになっていました

勿論、車は出せないので
タクシーを呼んで病院まで行こうと思ったのです

が!!

この大雪でタクシーが走れないため
やっていませんとの事

じゃあ、10分くらい歩くとバス停があるので
バスで行くかと思ったら
バスも運行休止…

仕方なく歩いて行くことにしました

IMG_5391.jpg

この雪道の中を…

IMG_5392.jpg

坂道を上って下りてのうえ

IMG_5394.jpg

慣れていない雪道です

長靴を履いていましたが
8か月の妊婦にはしんどい

そんでもってこの景色
東京の景色じゃないみたいでした

途中に、バスと乗用車が乗り捨てられていました

昨日の時点できっと坂道の途中で
進まなくなってしまったんでしょうね…

IMG_5397.jpg

ここで降ろされたバスのお客さんがいたってこと
それは悲惨…

建売が立つ予定の更地は
スキー場のようになっていました

IMG_5399.jpg

車で5分の病院

歩いて30分
転ぶことなく無事にたどり着きました

帰りも大変しんどかったですよー

多分今日のこの日のことを
忘れないと思います(笑)

産まれてきた赤ちゃんにも
こんな雪道の中、坂道を上って下りての30分かけて
病院に行ったんだよーと
間違いなく言うことでしょう

CIMG1174.jpg

それにしてもペコとポジのお散歩が
手足がずぶ濡れにならずに
出来る日はいつ頃かなぁ



※コメント欄閉じています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です





スポンサーサイト
別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
