☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶらりソラマチ
お台場お出かけの続きです

お台場をあとにして
立ち寄ったのは
東京ソラマチ



平日だったのに
こちらはまだまだ人気スポット

思いのほか混んでいました

別に用もなくぶらりと立ち寄っただけですが
一応お写真パチリ

CIMG1162.jpg

実はスカイツリーの建設中に
1度見に来ているペコは

CIMG1157_20140214151140c83.jpg

ポジに教えているふう

初めて来ました記念の
ポジだけ撮りました

CIMG1159.jpg

ソラマチの中を散策中は
ワンコはカートイン

CIMG1127.jpg

いつかはゆっくり展望台の上まで登りたいと
思いつつも、いつでも行けるという思いから
達成されていません

今回も、まぁまた今度ね…

CIMG1163.jpg

最後にソラカラちゃんと

並んで撮ったのに、これ失敗写真だよ~
後ろが並んでるからと
ちゃんと撮ってくれなかった主人…

そして再び車で移動して

IMG_5379.jpg

ポジがペコの首に手を回して
寝ている姿が可愛いわぁ~
キュンキュンしていたら

うちの実家に到着

CIMG1164.jpg

ポジは眠たそうにしていましたが
ペコは元気いっぱいで
ハハにたくさん遊んでもらっていました

お土産ももらったんで
そのお写真はまた近々UPしますね

お出かけ記事に
お付き合いありがとうございました


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さてさて
今日もまたまた大雪になる予報の東京ですが

今、現在は

IMG_5385.jpg

こんな感じ!

週末、みなさんも足元にお気をつけ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックして下さい





スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<またまた記録的な大雪! | Let's take a short break | 雪の海浜公園をお散歩>>
この記事のコメント
こんにちは♪
ソラマチ・・いいですね♪
わたしはまだ行ったことがないのですが・・
行ってみたいです★
ペコちゃん、ポジちゃんに
教えてあげているんですね♪(笑)
ふーん、って聞いてるポジちゃん・・可愛い❤
興味津々♪(笑)
車の中でくっついてネンネな様子が
可愛くって~、わたしもキュンキュンです(*^_^*)
2014-02-14 Fri 16:32 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
ソラマチなんかは
観光の人が多いですよね。
スカイツリーは2度行きましたが
オススメは晴れた冬です。
遠くまでよく見えて良いですよ(^-^)

夕焼け富士山とかは
超人気で混んでますけど・・・
2014-02-14 Fri 18:04 | URL | りえ #- [内容変更]
スカイツリーまだ近くで見たことないんです><
平日でもまだ混んでるんですねー
空いてから行きたいと思ってるんですが^^;
下からショットのポジちゃんが凛々しいです!

今、横浜はすごい雪です><
今日は東京より横浜のほうが積もってるみたいですね(@@)
2014-02-14 Fri 20:36 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:ライナ母さん
今晩は♪
スカイツリーの建設中にペコを連れて
見に行った事があったので
ペコが教えている感じに見えちゃいました(笑)
車の中ではピッタリと寄り添ってよく寝てくれるんです(*^_^*)
キュンキュンに共感してくれて嬉しいです^^
寝ている時って、可愛いですよね♪
2014-02-15 Sat 23:07 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
実家からスカイツリーが近いので
実家に行きがてら、近くをいつも通ってばかり^^;
そしていつも混雑しているので
スルーしちゃっていました(笑)
晴れた日の方が遠くまで景色が見れていいですよね♪
お天気の良い日に狙って今度こそは
展望台まで行ってみたいと思ってます(^^ゞ
2014-02-15 Sat 23:10 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
平日の夕方前くらいだったからかも知れませんが
学生の子が多かったです^^;学校帰りだったのかな??
私も空いてから行きたいなぁと思っていたので
まだ展望台までは行った事がありません(^_^;)
近くは何度も通っているんですが通っているだけ(笑)

雪、本当にすごいですよね(@_@。
1週間もたたないうちにこんなに降るなんて
思いませんでした…
2014-02-15 Sat 23:14 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
