☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雪の海浜公園をお散歩
お台場へお出かけのつづきです

お昼を食べた後は
アクアシティの中をぷらりしてから
目の前にある海浜公園を
お散歩しました



ところが、ところが
砂浜に雪!!

やっぱりまだ雪が
結構残っていましたー

CIMG1130.jpg

ウッドデッキの上を拒否ってペコは砂浜を
ポジはウッドデッキの上を並んでお散歩していましたが
どうもペコの方に行きたがるので…

CIMG1132.jpg

砂浜の上におろしてあげました

記憶が確かではないんですが
ポジ、初!砂浜!  かも!?

いつもの散歩道と足裏の感触が違うのか
アスファルトや土の上と匂いが違うのか
いつになく「くんくん」がしつこかったです

しつこいので
ペコの近くまでワープ(笑)

CIMG1136.jpg

背景はレインボーブリッジです

ペコと合流できたところで

CIMG1145.jpg

このまま砂浜を歩きましょうかね

CIMG1138.jpg

私たちの先頭を切って歩くペコは

CIMG1133.jpg

飛んでいるカモメにビクついて吠え
(最後まで慣れなかった…

ポジはくんくんばかりで進みが遅い

海、来たねーっていう風なイメージで
お散歩しようと思ったのに

CIMG1137.jpg

海には全く関心がないようで

CIMG1146.jpg

飼い主的は、ちょっと残念でしたが

それでも
ペコとポジ
とことこ、てくてくとよく歩きました

ポジは初めての砂浜と海を体験出来て良かったね

CIMG1151.jpg

本当にポジが海に気が付いていたかどうかは
怪しいところ

CIMG1149.jpg

もう少し続きます…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい


スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ぶらりソラマチ | Let's take a short break | お台場へお出かけ>>
この記事のコメント
お台場は沢山のワンコさんが来るから匂いが残ってたのかな~?
ペコ君はカモメさんが怖かったの~?
ちょっと腰が引けてるかな。。

砂浜に居る時のワンコの足って思いっきり『パー』になってて可愛いデスよね♡
2014-02-13 Thu 18:08 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
2人とも砂浜お散歩
楽しめたみたいですね(^-^)

ペコくん、カモメ苦手なんですね。
ウチは気にしたこと無いかも・・・
2014-02-13 Thu 19:49 | URL | りえ #- [内容変更]
雪の砂浜とはまた素敵な景色ですね^^
そういえばペコちゃんはウッドデッキが怖いって
前にお聞きしてましたよね~
ポジちゃんは初砂浜でもやっぱりニオイが気になっちゃったのね^^;
サラダはないよー(笑)
それにしてもポジちゃんがペコちゃん大好きなのが
とっても微笑ましいです(*´∀`)
2014-02-13 Thu 19:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
*゚・:。ワァ(・∀・)。・:゚*
雪だ~~~♪レインボーブリッジだ~♪

あ・・
前に砂浜歩かせてみた~いってメルを砂浜に下ろしたら
なんだかすごくテンション下がって
その場から非難しようとしてたことありました~( ;´艸`)アハハ
ペコくん、砂浜をトコトコすごいです~~~♪
ポジくんは初*砂浜なのに
クンクンチェックしてても嫌がってなさそうですごいです~~~♪

( *^艸^)んふふ
ついて来て~って
ペコくん頼れるお兄ちゃんですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 
2014-02-13 Thu 23:39 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:ぶっちーさん
ペコはカモメがばっさばっさ飛んでいるのに
怖がって吠えていました(^_^;)
びびりなんです…
お散歩で会う鳩さんにも吠えます(TωT)

ワンコって雪の上でも足が開きますよね(笑)
滑らないように力が入ってるのかな( ´艸`)
2014-02-14 Fri 16:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
砂浜もちょっと湿っていたので
車に戻った時は洋服がビショビショでした(-_-;)
カモメが苦手というか
カラスも鳩にも吠えるんです…
急に飛ぶから怖いのかもしれません(TωT)
2014-02-14 Fri 16:07 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
砂浜に雪が残っていたために
来ていた洋服が汚れまくりましたが
ペコもポジも気にせずお散歩してくれました(笑)
砂浜の匂いってどんなんなんでしょうねー(^_^;)
家ではそんなにくっついて行動しないんですが
外に行くとポジがペコの後ばっかりくっついて行くんですよ♪♪
2014-02-14 Fri 16:14 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
砂浜の上は気にせずにペコもポジも歩いていましたよ^^
でも砂が湿っていたから着ていた洋服が泥んこに
なりましたけど(^_^;)
メルちゃんは砂の上、何かが嫌だったのかなぁ(笑)
2匹連れてお散歩に行くときも
ポジが前に出ることはないからびびりな兄ちゃんだけど
頼りにしているのかも(。-∀-)
2014-02-14 Fri 16:24 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
