☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お台場へお出かけ
2月10日(月)

翌日の祝日がお仕事のため
前日の10日がお休みだった主人

首都高が雪のため閉鎖されていたら
行くのをやめようと思っていたのですが
大丈夫そうだったので
お台場まで行って来ました

まずは自分たちのお昼を先にと
入ったお店が

アクアシティの中にある
LONGBOARD CAFE



平日ということもあってか
1番乗り~

私はアボガドバーガーを

CIMG1123.jpg

主人はカルフォルニアロコモコをオーダー

CIMG1124.jpg

ワンコにはお水がもらえます

CIMG1126.jpg

ワンコはイスの上に乗せてもOKですが
カフェマットが必須らしいです

他にお客さんもいなかったのが幸いして
ペコは大人しく待っていることが出来ました

CIMG1122.jpg

ポジもふてくされながら
食べ終わるのを待っていましたが

CIMG1125.jpg

最終的には主人に抱っこされ
私が食べ終わるまで待っていてくれました

あ、でもちゃんとこの日はおやつを持って行ったので
ペコポジにもおやつをあげたんですが
すぐに食べちゃうんですよねぇ…

ということで
長くなりそうなので

CIMG1119.jpg

ポジの大あくび顔で
続きます




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<雪の海浜公園をお散歩 | Let's take a short break | まだ引っ張る大雪の日の話 (^_^;)>>
この記事のコメント
10日はお天気も良かったしおでかけ日和でしたよね~♪
ロングボードカフェは店内もワンコOKだしこの季節には良いお店☆
我が家もチョイチョイ利用します♪

ポジ君のあくび可愛いな~♡
この後、どこに行ったのかな~?
つづきも楽しみにしてますね!
2014-02-12 Wed 17:53 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
お台場にはよく行くんですが
ロングボードカフェには入ったこと無いんですよね(^-^;)
おいしそう♪

この後はどこを巡ったんでしょう?
2014-02-12 Wed 19:32 | URL | りえ #- [内容変更]
10日は首都高もう走れたんですね!
湾岸線はあちこち閉鎖されてて
横浜市内は大渋滞になってました;;

お台場はこころが来てから行ったことないのですが
ワンちゃんに優しいらしいとの噂は聞いていたので
いつか行ってみたいです~
LONGBOARD CAFEさんアメリカンな雰囲気でいいですね^^
ペコちゃんゆっくりできてよかったですね!
2014-02-12 Wed 20:24 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
はる子さ~ん
メルにおめでとメッセージ
ありがとございましたっ♪
(*´∇`)(*_ _)ペコリ

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
お台場ってどんななんだろ~
わんこokなオサレカフェ
いいな♪いいな~(〃∇〃)♪
ペコくんもポジくんも抱っこしてもらって
のんびりカフェTIME~~~♪
( *´艸`)フフフ
ポジくん、あくびしてるとこも可愛い~♪
つづき楽しみです(*^∇^*)
2014-02-13 Thu 02:05 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:ぶっちーさん
この時期のテラス席は辛いものがありますものね(TωT)
やっぱり店内OKじゃないと入れませ~ん
ぶっちー家さんがよく行く「うしすけ」さんとも悩んだんですよ~☆
平日のお台場はいいですね❤
どこも人が少なくて駐車場待ちもない!(笑)
平日にお台場に出かけたのも実は初めてでした^^
2014-02-13 Thu 16:57 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
平日のお台場って人がいなくて快適ですね~❤
このカフェもお客さんがいなくて
のんびり出来ました(笑)
メニューを見る限りアメリカンサイズなのかと思いきや
量は普通でしたよ(^O^)
ちょっとしたランチにいいかもです♪
2014-02-13 Thu 17:00 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうそう!湾岸線は閉鎖されていた個所がたっくさんありましたよねー!
横浜方面に出かけようかとも思っていたのですよ(*_*;
横浜もそうですが休日ってどこも混みますよね><
お台場へ平日に行ったのは初めてだったので
ガラ空き状態に嬉しくなりました(笑)
ワン連れOKなカフェやレストランが多いのは
嬉しいですよね^^
2014-02-13 Thu 17:10 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
お台場に出かけたのも久々だったんですが
平日はいいですよ~
どこを回っても人が少ないので
とってものんびりタイムを過ごせます(笑)
ポジはカートに立ち乗りであくび顔(^_^;)
よほど暇だったのかなぁ…

メルちゃん共々、これからもよろしくお願いします❤
2014-02-13 Thu 17:15 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
