☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒いお散歩から帰ると
ここんとこ寒くて寒くて
お散歩も短めで済ませた今日ですが

寒いお外から帰ると
まずポジは
電気ストーブの前に陣取ります



ふいに写真を撮られたポジの顔

するとペコも寄って来て

IMG_5367.jpg

お外寒かったものねー
電気ストーブで暖まろう

IMG_5370.jpg

でも、なにか違うと思った
ペコが次に言ったのは

IMG_5365.jpg

コタツのスイッチ入れて
のお願いでした

IMG_5373.jpg

電気ストーブじゃ
ゆっくり寝られないって事なのね

IMG_5374.jpg

最終的には
コタツ派のペコポジなのでした

ごめん
私もコタツが好き



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<大雪警報な日 | Let's take a short break | 検診の日>>
この記事のコメント
2人ともコタツが好きなんですね。
ウチは無いので
キラはワタシの膝に乗り
腕に顔を埋めて暖を取ってます(^-^;)
2014-02-06 Thu 19:16 | URL | りえ #- [内容変更]
コタツはやっぱり暖かいですもんね~
私も昔は首まで入ってゴロゴロと寝ていたものでした!
今はないので懐かしいです^^
本当に寒いので風邪などひかないように
大事な時期ですから体調にはお気をつけ下さいね!
2014-02-06 Thu 20:45 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ペコもポジも小さい時から
コタツの暖かさを知ってしまったので
今は大好きになっています^^;
コタツの中に入りつつ
私の膝の上で寝るのが多いです(>_<)
なのですぐ足がしびれる~!
2014-02-07 Fri 18:36 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
首まですっぽりですか(笑)
1度そこまで入ってしまうと私は2度と
抜け出せなくなりそうです( ´艸`)
はい^^風邪には気をつけますね☆
どうもありがとうございます(^^♪
2014-02-07 Fri 18:45 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
