☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
検診の日
※私事の記事です※

今日は妊婦検診の日でした

お腹の子も活発に動くようになってきていまして
早いもので8か月に入りました

8か月にしてはあまりお腹が
目立ってきていないと回りの方に言われていますが
赤ちゃんは順調に育っているようです



今日のエコー写真はこんなんだったよ
とペコポジに見せてみますが
無反応

説明されないとどこが写っているのか
さっぱりわからないエコー写真

これは顔でー
ここが鼻なんだって

CIMG1058.jpg

そして今日ようやく性別が確定しました

我が家にはすでに

CIMG1060.jpg

男兄弟がそろっているので
出来ることなら「女の子」が欲しかったんです




男の子でした

結構前から、男の子っぽいとは
言われていたんですが
今日、間違いないですねと確定されました
例のものがついていたのを私も見ましたし

そっかぁ~
男の子かぁ~

ペコ、ポジ、弟と仲良くしてあげてね

病院から戻って
一息ついていたら
主人からの連絡で
主人の実家へ行って来ました

主人のお母さんのお母さん家はパン屋さん

そのおばあさん家からパンが大量に届いたというので
おすそわけをもらってきました

CIMG1055.jpg

明日からは、朝、昼とパン生活だな

CIMG1056.jpg

ポジは無理です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリック1回お願いします






スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<寒いお散歩から帰ると | Let's take a short break | 春の陽気の昨日は>>
この記事のコメント
そっかー、3男くんに決定なんですね♪
実はワタシも男の子のような気がしてた!(笑)
なんでだろう?イメージかしらん?

そうそう!
エコーの写真ってどこがどうって分かりにくいですよね。
昔、産婦人科で受付のパートに行ってたんですけど
この写真よく見たわー。(もちろん患者さんの)

あと2ヶ月ですね~
体冷やさないようにしてくださいなっi-175
2014-02-05 Wed 19:05 | URL | ひま子☆ #- [内容変更]
男の子3兄弟になるんですね。
ペコくん、ポジくんの
お兄ちゃんぶりが楽しみですね(^-^)

あと2ヶ月の妊婦さん生活
楽しく過ごしてくださいね♪
2014-02-05 Wed 20:52 | URL | りえ #- [内容変更]
To:ひま子☆さん
えぇー(笑)
なんでだろう?イメージって??(笑)
でもひま子さんの予感が見事的中ですね(^_^;)

最初の頃は小さいから全体が写っていたんですが
いまじゃパーツ、パーツなので何をくれたのか
さっぱりわかりません(>_<)
早いものであと2カ月!
ありがとうございます!体を大切に過ごして行きたいと思います(^O^)
2014-02-06 Thu 15:57 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
まさかの3兄弟ですよー(>_<)
ちゃんとお兄ちゃんをしてくれるのか
どうなるか、さっぱり見当がつきません(笑)
あと2カ月かー
迫ってきた感あります(^O^)/
残りの妊婦生活、楽しみたいと思いマス!!
2014-02-06 Thu 16:00 | URL | はる子 #- [内容変更]
こんにちは♪
男の子なんですね♪
ペコちゃん、ポジちゃんがお兄ちゃん❤
ほんとに楽しみですね♪
ポジちゃんのお兄ちゃんっぷりが
とーっても楽しみです♪♪
パンも美味しそう~❤
そして、今日もポジちゃんスマイル♪
可愛いです(*^_^*)
2014-02-06 Thu 16:04 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
こんにちは^^
「男の子」だそうです…
甘えん坊のペコとマイペースなポジが
どんな風になるのか私も楽しみです♪♪
ライナ母さん、お近くならパンのおすそ分けが
出来たのになぁ~
主人が全くパンを食べないので1人で消費を
頑張らねばなんです(^_^;)
2014-02-06 Thu 16:19 | URL | はる子 #- [内容変更]
こんにちは^^

はる子さん、もう8ヶ月なんですか?
早いですね~^^
赤ちゃんが産まれたら忙しくなるので、今のうちにいろんな所に遊びに行ったりしてくださいね~^^
で、男の子なんですね!パパさんが大喜びじゃないですか?^^
はる子さんもメロメロになっちゃいそうですね~^^
ペコちゃん、ポジちゃんがお兄ちゃん気取りでお世話してくれそうですね^^

風邪に気お付けて^^;後2カ月頑張って下さいね!
2014-02-06 Thu 19:49 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
今晩は♪
そうなんです、早いもので8カ月に入りました☆
それが、私も主人も出来るなら女の子が
いいなぁと思っていたんです(笑)
願い届かずでしたが(^^ゞ
ペコとポジがどんなお兄ちゃんになってくれるのか
今から楽しみです♪♪
残り少なくなってきた妊婦生活、
ホント風邪には気をつけないとですよねぇ(>_<)
ジャスミンさんもお大事に(^O^)/

2014-02-07 Fri 18:41 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
