☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春の陽気の昨日は
ただいま、雪が降っている我が家付近ですが

昨日は
とっても暖かな1日でした

お散歩の支度を済ませても
全くテンションが下降しているペコ
ポジも?

IMG_5339.jpg

無理やりコタツから引っ張り出したからって事もありますが

今日は暖かいはずだから
土手までお散歩行きますよと
外に連れ出すと

IMG_5343.jpg

暖かい通り越して
ちょっと暑い

お日様がばんばん差す土手まで行きました

dotepe.jpg

ポジは相変わらず下向き散歩です

IMG_5346.jpg

河原の近くに来ても
下を向いてばかり
名前を呼んでも顔を上げないので

IMG_5348.jpg

無理やり片手抱っこで撮りました

1時間以上
土手を散策

ペコも暑くなってきたのか
たまにハァハァ言い出してきちゃいました

IMG_5353.jpg

口角は常に下がっているペコが
にんまり笑顔を見せてくれたので
お散歩終わり!

こんなに長く歩く予定じゃなかったので
お水を持って来てなかったし

ポジも帰るよー

IMG_5358.jpg

と、まぁ聞き分けの悪いポジですが
今日もたくさん歩きました

玄関ポーチで最後にパチリ

IMG_5359.jpg

ペコ、産まれたての小鹿のように
足がプルプル~


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

日曜日に
高校の時のお友達が我が家に遊びに来てくれました

ハーブティーに腹巻きのプレゼント!

IMG_5362.jpg

妊婦さんに嬉しいサプライズプレゼントを
どうもありがとう

お久しぶりに連絡をくれたので
私も何やらワクワク予感だったのが見事的中して
結婚のご報告も受けました

おめでとう!
新居も決まったようで、良かったね!

IMG_5337.jpg

お友達の携帯についている
ストラップが気になって、気になって仕方がないペコ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックお願いします








スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<検診の日 | Let's take a short break | ナイスキャッチ遊び(動画)>>
この記事のコメント
昨日は本当に暖かい・・・というか暑いぐらいでしたよね!
今日は温度差10℃以上あるのでは(@@)
ふたりともいっぱい歩いたのですね^^
ポジちゃんずっと下むいてるんですか~
おいしいサラダないか探してるのかな(笑)
ペコちゃんもにんまり満足なお散歩でしたね!
2014-02-04 Tue 17:31 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
昨日はあんなに暖かかったのに、、、
今日はさぶ~~いですよね。。
雪まで降っちゃうし(>_<)

ペコ君、ポジ君、昨日のうちにイッパイお散歩行っておいて良かったね~♡
ペコ兄ちゃん、お外で気持ちよさそう~(*^。^*)
2014-02-04 Tue 18:14 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
今日は寒くなりましたけど
昨日はすごく暖かかったから
お散歩日和でしたね。

お友達、ご結婚するんですね。
おめでとうございます♪
2014-02-04 Tue 20:21 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうなんですよ~
ポジは常に下を向いてのくんくん散歩なので
フードがあるお洋服だと自然に被ってしまい
前が見えない!!と、うろたえるんです(-_-;)
サラダ探しもいい加減やめてもらいたいです…
2014-02-05 Wed 16:15 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
こんなに1日で寒暖差が出るとは
思いませんでしたよねー!

ペコは歩くのが好きなので
外では気持よさそうにしていますよね♪
行く前は部屋の中でなぜだかテンションが落ちるんですけど(^_^;)
2014-02-05 Wed 16:18 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
暖かいとお散歩も「苦」じゃないですよねぇ(笑)
また寒さがぶり返してきたので
早く暖かくなってもらいたいものです(TωT)
お友達は挙式とかせずに入籍だけするようです^^
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
2014-02-05 Wed 16:21 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
