☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナイスキャッチ遊び(動画)
最近のペコ

夜ごはんを食べたあとに
おもちゃ遊びをするのが日課のようです

IMG_5329.jpg

私も夕食後の片づけを終わらせて
まったり時間を楽しみたいのが本音

でもいつまでもこうやって椅子足カバー(100均で購入)を
近くに置いて吠えるわけでもなく
伏せをして待つ姿勢が「けなげ」なので

つい
遊びに参加させられてしまう私なのです

IMG_5328.jpg

ペコはしつこい男なので
私がテレビを見ながら片手間でも出来る
ながら遊びを繰り返し
遊ばせています



たとえばこんな感じ

投げる前の飛びかかり体制のペコ

視線の先は椅子足カバーです


そして私はテレビを見ながら投げると
うまくキャッチします




主人の所にも投げてぇと
おもちゃを持っていくと
やっぱりテレビを見ながらおもちゃを投げる主人




こんな遊びでも
ペコは楽しいようです
この遊びもエンドレス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
*ランキングに参加しています*
気が向いたらクリックして下さい






別窓 | 動画 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<春の陽気の昨日は | Let's take a short break | ボタンの付け替え>>
この記事のコメント
ペコちゃんナイスキャッチ!
まるで猟犬のように軽い身のこなしですね^^
うちはこれはできないな~
こんど特訓してみます!
2014-02-02 Sun 21:39 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくん
キャッチが上手ですね。
ウチは全然しないので
うらやましいです(^-^)
2014-02-03 Mon 18:54 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
キャッチ遊びが好きだから
いつも自分で持ってくるおもちゃは「小さめ」
なのかもしれませんね^^;
こころちゃんもすぐ出来るようになりますよ~☆
2014-02-03 Mon 23:46 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
キャッチ遊びは小さい頃からしていたんですけど
一度遊びに付き合ったらしつこいので
キラくんみたいにサバサバした性格の子にも
ちょっと憧れます(笑)
2014-02-03 Mon 23:48 | URL | はる子 #- [内容変更]
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
空中キャッチしてる~~~!!


ペコくんスゴイ!!上手~~~っ♪
 .....ヾ( 〃∇〃)ツ


メルはキャッチっていうより
投げたら拾いに行って、くわえて見つめてきて
「欲しかったボクから取ってみるでしゅ!!!」
って引っ張りっこ。それを数回繰り返し。
それと投げる物はメルの場合
大きさは靴下以上・・ちょっと大きめな方が
好きみたいです。ちょっと引きずるぐらいでも・・(笑)
で・も・・・
その遊びしてくれるのはメルの気が乗ったときだけ
たま~~~になんですよね~・・。
最近はストーブLOVEだし~~~(T▽T)アハハ
2014-02-04 Tue 01:00 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:きゃらさん
引っ張りっこも好きですよねぇ♪♪
ポジがメルちゃんの遊び方に近いかも♪
おもちゃも大きめが好きですし、
引っ張りっこが好きなんです(*^_^*)
ただ長続きせず、すぐ飽きてコタツの中へと
消えていきます(笑)
どことなく似てるかも~(/∀\*)
2014-02-04 Tue 17:11 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
