☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土手をお散歩
今日は風もそんなに強くなく
お天気が良い1日でした

ちょっと足を延ばして
土手までお散歩に行って来ましたよ



最近ではペコポジを別々に
お散歩する事もなく

IMG_5311.jpg

一緒に(いっぺんに)散歩に行っていますが
歩くのが好きなペコと

IMG_5318.jpg

芝生の上になると
くんくんに熱が入るポジとでは
歩くペースが噛みあわず

IMG_5313.jpg

前に前にどんどん歩きたいペコが
ポジのペースに付き合う事がほとんどです

あまりにしつこく
くんくんして仕舞いには食べてしまう事もあるので
そんな時はポジを抱えて

IMG_5316.jpg

お散歩再開です

(本当は草を食べていたポジ)

でもアスファルトの道だと

IMG_5320.jpg

ペコの後ろを歩いて
小走りでお散歩できます

なんでそんなに草や落ち葉に執着するんだろう

くんくんは最悪良いとしても
食べてしまう時があるので
ポジばかりお散歩中は見てしまいます

本当はバラバラにお散歩に行った方がいいんでしょうけど




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です



別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ボタンの付け替え | Let's take a short break | ペコも洗ったよー>>
この記事のコメント
ポジくんは草のニオイに
食欲をそそられちゃうんでしょうか?
アスファルトばかりって訳にも行かないし
ちょっと大変ですね(^-^;)
2014-01-30 Thu 00:00 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ポジが喋れたら
本当の事を聞いてみたいです(笑)
車通りの少ないアスファルトは
なるべく真ん中の方を
歩くようにしています(^_^;)
2014-01-31 Fri 16:58 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
