☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコも洗ったよー
日曜日

午前中だけ仕事だった旦那さんの
帰りを待って



ペコをキッチンシンクの中で洗いました

ペコを洗っている時
ポジが足元をウロウロ
ポジはこの前洗ったでしょー
今日はないから大丈夫だよ

なぜ主人の帰りを待っていたかと言うと

洗い担当=私
乾かし担当=主人

で手伝ってもらいたかったから<(`・ω・´)

IMG_5299.jpg

洗い終わったペコを主人に渡します

IMG_5300.jpg

ドライヤーの前に
タオルドライ

ゴシゴシ拭かれていました

頑張れペコ

そしてドライヤーで
乾かし始めると

IMG_5305.jpg

ペコの表情があまり見たことのない顔に

私が乾かしてあげている時も
こんな顔をしていたのかな

なんか可愛い、この顔好きです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも遊びにきてくれてアリガト



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<土手をお散歩 | Let's take a short break | ぐでーん&びろーん>>
この記事のコメント
皆さん、お疲れ様でした♪

ペコくんの
乾かし中のお顔
渋いですね(^-^)
2014-01-27 Mon 23:11 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ドライヤーの温風が
嫌だったんでしょうかね(^_^;)
何か物言いたげな表情だったので
笑ってしまいました♪
2014-01-28 Tue 21:47 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
