☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐでーん&びろーん
今日も日が差したのは、わずかな時間で
曇り空がメインだった東京

お散歩から帰って来ると
決まってお昼寝時間突入のペコとポジです

お部屋が暖かくなってくると



ペコはこんな風に長くなり

ポジは

IMG_4930.jpg

こんな形で眠ります

2人とも
寝像が本当に悪いよね

IMG_4933.jpg

いやいや、君たちが知らないだけだと思うよ

コタツの中でもお互い長くなって寝ているから
足の入れる場所にいつも困る飼い主の気持も
もう少し理解してちょうだいね
気持が良いのは伝わるけど




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ペコも洗ったよー | Let's take a short break | 春の陽気だった…のか?>>
この記事のコメント
爆睡のペコくん、ポジくん
すごく可愛いです♪
2014-01-25 Sat 21:32 | URL | りえ #- [内容変更]
今日は予報ほど暖かくなりませんでしたよねー
おひさまが出てないと体感温度も寒いですし><

ペコちゃんもポジちゃんも気持ちよさそうに寝てますね^^
やっぱり兄弟だから寝相も似ちゃうのかしら!
ノビノビ寝てくれると見てても気持ちいいですよね~
2014-01-25 Sat 22:12 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます^^
でもすごい寝かたですよねv-356
起こさないようにカメラを向けるのが
難しかったです(笑)
2014-01-27 Mon 13:46 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
昼間のお日様は重要ですよねぇ~
でも日が沈むのも段々遅くなってきた気がします^^

たまにペコはイビキをかいて寝ている時があります
人間のおじさんみたいなイビキなんです(-_-;)
ポジは寝言が多いです(笑)
それでもリラックスして寝てくれているところをみると
なんか癒されますし、こっちも嬉しいですよネ❤
2014-01-27 Mon 13:50 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
