☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暖かいと嬉しい!
今日は久しぶりの最高気温10度越え!

嬉しくなってお散歩に行くと
ペコもポジも爽快に歩きはじめました



でも、ちょーっと風が吹くと寒いので
土手まで行こうかと思っていたのを止めて
日向の道を選んでお散歩する事にしました

IMG_5264.jpg

そうそう、日がある場所は暖かいんだよねぇ~
ってポジが草むらくんくんしているのを
しゃがんで待つペコ

立ち上がるとお腹に大きな枯れ葉が
くっついていました

IMG_5265.jpg

この時に私、全く気がつかず
玄関先まで枯れ葉をつけたまま帰って来ちゃいました~

ポジは、何かに気がついたようですネ

IMG_5270.jpg

暖かい陽気なので

IMG_5273.jpg

道路でゴロンゴロンとウニャウニャ転がっていました

野良さんもこちらに気がつくと
てくてく反対の道を歩いて行っちゃいました
邪魔しちゃったかな

こーんな感じで
いつものお散歩より長めのお散歩を今日はしました

暖かいとお散歩もウキウキします

帰ってからは
やっぱりお昼寝タイム

IMG_5288.jpg

気持ちよさそうに寝られると
こちらも眠くなってしまうヨ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックしてください



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<春の陽気だった…のか? | Let's take a short break | セカンドオピニオンとして>>
この記事のコメント
ポジくん、気持ちよさそうに寝てますね(^-^)

10℃超えは
すごく暖かいですね(@o@)
ぽかぽかでお散歩も楽しそう♪

実家地方なら
すっかり春の気温です。
2014-01-23 Thu 22:56 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
りえさんの実家地方と比べたら
雪も溶ける温度ですよね(*^^)v
キラくんほどではありませんが
ペコもポジもお昼寝は好きなようです(笑)
コタツの中で体を温めてからこうやって
掛け布団の上で寝ることが多いんです♪
2014-01-24 Fri 22:28 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
