☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公園をてくてく
1月12日(日)のこと

ドッグカフェでお昼を済ませたあとは
公園をお散歩です



ちょっとでも日が沈むと寒くなってしまうので
寒くなる前に歩きましょうネ

CIMG1031.jpg

広場ではお子ちゃまたちが
ボールを蹴って遊んでいたので
それがどうも気になるポジ

CIMG1036.jpg

ペコはペコで
凧揚げをするために走っているお子ちゃまが
気になるようです
ペコは黙って見てられず吠えちゃうんです

CIMG1034.jpg

目を離すと芝生をかじかじしているポジ

このままポジを抱っこして
食べまくっていた広場を離れて
ベンチで少し休憩

CIMG1042.jpg
ポジの耳でペコの顔が隠れちゃった

CIMG1038.jpg

この日は
お日様パワーをたっくさん吸収することが出来ました

CIMG1043.jpg

休みで人が多い公園でしたが
ペコとポジはお散歩満足出来たかなぁ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックお願いします



別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お友達一家が来たよ | Let's take a short break | カフェでランチ>>
この記事のコメント
この日は寒かったけど日差しは暖かでしたよね~♪
カフェの後、のんびりまったり公園でお散歩♡
こういうのが一番幸せを感じちゃったりしますよね(*^。^*)
2014-01-17 Fri 16:34 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
公園お散歩いいですね。

ペコくん
凧揚げに参加したかったのかもですね(^-^)
2014-01-17 Fri 22:37 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコ&ポジちゃんあったかそうなの着てるね〜e-266ふたりとも可愛い〜。
ポジちゃん芝生食べまくって止められたのねw
目を離せないからけっこう大変なんだよね。
うちはグーが地面を舐める癖がついてしまってやっぱり大変だよぉ〜。
やっぱり目を離せません。。 
2014-01-18 Sat 18:08 | URL | maki.Y #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
のんびりまったりお散歩出来るのも
我が家にワンコがいるおかげ^^
そのおかげで、カフェに出かけたり
公園でお散歩出来るんですもんね♪
ぶっちーさんのお陰で改めて幸せを再認識することができました❤
2014-01-19 Sun 19:03 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
あはは!
凧揚げに参加したかったのかなぁ(笑)
一緒に走り回りたかったのかも
しれませんね(*^_^*)
2014-01-19 Sun 19:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:makiさん
ありがとう!
寒がりだから暖かくしてお散歩行ってるよヽ(^o^)丿
ポジはコンクリの隙間から生えてる雑草も口にしちゃうの(TωT)
落ち葉のシーズンのお散歩は大変だったよ~
グーちゃんもお散歩大変なんだね、一緒だ(笑)
2014-01-19 Sun 19:08 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
