☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カフェでランチ
1月12日(日)のこと

ペコとポジを連れて
ドッグカフェに行きました



お昼時でしたが
ワンコが死角になる席をGET出来ました

なのにペコったら

CIMG1020.jpg

緊張状態が続いています

反対にポジは

CIMG1012.jpg

余裕の風貌

心臓ドキドキのペコ

CIMG1010.jpg

主人の腕にガッシリ捕まっているのが
お分かりでしょうか??
何度か来ているカフェなのに
どうも慣れないペコなのです

この日はワンコのメニューは
特に注文せず
お水で我慢してもらい

CIMG1024.jpg


私は

CIMG1014.jpg

主人は

CIMG1015.jpg

を注文

さらにデザートで

CIMG1016.jpg

メイプルシロップたっぷりの
フレンチトーストを主人が食べていました

トーストを切っている間
熱い視線を送るポジ

CIMG1018.jpg

何か大きな勘違いをしているようですけど

ポジのおやつはここにはないよ

CIMG1019.jpg

ポジ、残念

残念がるポジをよそに
デザートを堪能する主人なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いた方はクリックしてくださーい




別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<公園をてくてく | Let's take a short break | こう寒いとネ>>
この記事のコメント
寒い冬は室内ワンコOKのカフェがありがたいですね^^
ペコちゃん一瞬笑顔なのかなって思いましたけど
確かに目が笑ってないかも^^;
ドキドキでしたね~
ポジちゃんの振り返り顔が本当に「え?」って
言ってるみたいでかわいい!
2014-01-16 Thu 22:16 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくん、どきどきなんですね。
ウチはバッグで寝たふりが定番なので
居ることに気付かれないこともあります。

ポジくんみたいに
余裕なコがうらやましいです(^-^)
2014-01-16 Thu 22:49 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
そっか!確かにそうですよね!
冬場は室内が嬉しいですよね~
ここはテラス席がないドッグカフェなので
考えもしなかったです(^o^)丿
ペコの顔、目が真剣ですよね(笑)
緊張しまくりです…
ポジも表情が顔に出てますよね(。-∀-)
2014-01-17 Fri 21:36 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
バッグの中で大人しくしてくれる
キラくんが羨ましいですよ~
他のワンコの首輪がチャリって言っただけで
ペコはウゥ~ですからね^^;
ポジはその辺は無関心なのかもしれませんね(笑)
2014-01-17 Fri 21:39 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
