☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こう寒いとネ
昨日の夜のこと

私がお風呂に入る前は
コタツの中で
爆睡中だったペコとポジ

お風呂から出ると



ペコとポジが1つの毛布の上で
ピッタリくっついていました

あらあら仲良しさん

でも、ペコはちょっと迷惑そうかな…

IMG_5240.jpg

そんなペコに構わず
再び寝に入るポジ

ペコもそう言わず
ポジと一緒に寝てあげて

するとペコ
急に顔を下げて毛布に鼻先を突っ込んで
寝てしまいました

IMG_5241.jpg

ガクンと低くなったペコ枕に
ビックリして起きてしまうポジなのでした

その後はしばらくこのまま
ピッタリ寄り添って
寝ていましたよ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックしてくださいね



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<カフェでランチ | Let's take a short break | ざっくり旅行の事を紹介②>>
この記事のコメント
わ~かわいい(*´∀`)
ひとかたまりになってますね!
さしずめチワワ団子?
昨日今日は本当に寒かったですね><
早く春になってくれないかな・・・
2014-01-15 Wed 20:15 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
仲良く?ぴったりくっついて可愛いね!

ポジちゃんはお兄ちゃんが大好き♡
お兄ちゃんははじめは少し窮屈そうだったけど、暖かくて気持ちよくなっちゃったのね・・・^^

早く暖かくなったら良いのにね^^
2014-01-15 Wed 20:51 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
可愛いですね♪
仲良しさん♪って感じで微笑ましいです(^-^)

ウチもリンとキラが
くっついてくれないかなぁ・・・と思ってるんですが
なかなか距離が縮まらないんですよねぇ.
2014-01-15 Wed 23:25 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
寒がりのスムチーはまるで猫みたいです(笑)
猫も寒いとこうやってお団子みたいに
くっついていますよね( ´艸`)
私も早くぽかぽかな春が待ち遠しいです
毎日寒くて肩が凝ります(-_-;)
2014-01-16 Thu 15:32 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
狭いところで小さくなってくっついていた姿は
可愛かったですよ~(*^^)v
ポジは自由人なのでペコがいくら嫌がっても
ここ暖かいってペコに乗っかっていったんだと思います(笑)
暑くならない程度に暖かくなってほしいですよね~^^
2014-01-16 Thu 15:35 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
そうですね^^
たまにこうやって一緒に寝ているところを見ると
飼い主の私も癒されます(笑)
リンちゃん、モフモフだからくっついて寝れば
暖かそう(*^_^*)
一度その暖かさを知ってしまえばキラくんも
やみつきになっちゃうかも~ヽ(^o^)丿
2014-01-16 Thu 15:38 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
