☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ざっくり旅行の事を紹介①
2泊3日の旅行は
京都、滋賀へ行って来ました

ざっと写真で紹介したいと思います

午前中に京都に着き
向かった先は
銀閣寺



空もどんよりで雨こそは降っていませんでしたが
とっても寒かったです

京都の観光スポットの金閣寺よりも
銀閣寺の方が格好良くて好きです(笑)

次に向かった先は
うさぎで有名な
岡崎神社

opage.jpg

狛犬ならぬ
うさぎが奉ってあり

子授け、安産として有名な神社です

CIMG0958.jpg

奉ってあるうさぎのお腹を撫でて
私も安産を願ってきました

ppage.jpg

京都1日目は
よ~く歩いて足がパンパン

朝も早かったので
ペコポジを思いながら早めに就寝しました

CIMG1000.jpg

一緒に連れて行ったペコポジの分身です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ワンコ達登場してませんが…





スポンサーサイト
別窓 | trip | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ざっくり旅行の事を紹介② | Let's take a short break | 帰って来ました>>
この記事のコメント
ウサギの神社可愛いですね(^-^)
行ってみたいです。
2014-01-10 Fri 22:59 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
可愛いですよね^^
今回は購入しませんでしたが
お守りもうさぎが描かれていますし
おみくじもうさぎなんですよ(^_-)-☆
機会があれば是非♪
2014-01-11 Sat 18:00 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
