☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰って来ました
昨日

1月7日に

私だけ先に実家に戻り

3日の夜から実家でお泊まりをしていた

ペコとポジに会いに行って来ました

その時の再会の様子




旅行中にペコとポジのお世話をしてくれた

実家の家族に感謝

お世話になりました

Thank you

昨日の夜に家に帰ってきたペコポジは

いつも通りに

自分たちの寝床のベッドで寝てくれました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックしてください



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ざっくり旅行の事を紹介① | Let's take a short break | チワワのいない夜>>
この記事のコメント
はる子さん
ォヵ―+。:.゚ヽ(*^∇^)ノ゚.:。+゚―ェリ!

旅行いかがでしたか~
のんびり楽しめましたか~~
ペコくんとポジくん・・
動画で見せてもらえて嬉しい~
ママが帰ってきて&迎えに来てくれて
(2人が)どんなに嬉しかったか
すごく分かりますね~♪( *^艸^)カワイイ 
2014-01-08 Wed 18:07 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

動画のふたりの喜びっぷりがかわゆ過ぎるよ。
今年もペコ&ポジちゃんのかわゆいお写真と日記を楽しみにしていまーす。
2014-01-08 Wed 18:24 | URL | maki #- [内容変更]
はるこさん、おかえりなさい!

ペコちゃん、ポジちゃん賢くお留守番出来ましたね♪
ママに会って、とっても喜ぶ様子がかわいすぎる!
うれしかったんだね^^よかったね^^
はる子さんも4日もワンズと離れて気になってしかたんかったでしょう^^
でも、思いきらないと旅行に行けませんよね~

うちも旅行に行きたいけど、ワンを預ける事が出来ず・・・
はる子さんみたいに思いきらないと!
実家だから預けられたのよね^^

また楽しい旅行の様子アップしてくださいね!
楽しみにしてます!!

2014-01-08 Wed 20:26 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
お帰りなさい!
やっぱりご実家に預かってもらってよかったですね^^
ペコちゃんとポジちゃん争って甘えに来てますね(*´∀`)
胸のあたりを撫でてもらった時のポジちゃんの
気持ちよさそうなお顔がたまりません~
2014-01-08 Wed 21:54 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
お帰りなさい♪

ペコくん、ポジくん
大歓迎ですね(^-^)
とっても可愛いです♪
2014-01-08 Wed 22:55 | URL | りえ #- [内容変更]
お帰りなさい!!
動くペコちゃん、ポジちゃんが
見れて嬉しいです❤
ポジちゃんの気持ちよさそうな顔❤
ふたりとも嬉しそうで
わたしまで嬉しくなっちゃいました☆(笑)
ご実家に預けて・・正解だった感じですね♪
よかったですね(*^_^*)
2014-01-09 Thu 16:23 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:きゃらさん
2泊の旅行でしたが
とってもよく歩いた旅行になりました^^;
ペコとポジとこれだけ一緒にいなかった時間も
初めてだったので旅行中も何度も思い出していましたよ^^
私の方が「会いたい気持ち」が強かったかも(笑)
2014-01-10 Fri 14:05 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:makiさん
明けおめ~☆
こちらこそ今年もよろしくデス(^^)

実はもっとテンション高くお迎えしてくれるのかと
思いきや、わりとあっさりで…(笑)
いつものお留守番の時とそう変わらなかったのですよ(^_^;)
のんびり更新だけど、また遊びに来てちょうだいナ❤
2014-01-10 Fri 14:08 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ただいまですヽ(^o^)丿

2ワンと4日も顔を会わせなかったのは
私も初めての事だったので心配で心配で…
でも実家だったので写メを送ってもらったりして
(ほとんど寝ている顔でしたが)
その都度、安心は出来ました(^○^)
私も4日は、さすがにホテルに預けられないかも!
ペコがストレスでフケだらけになっちゃいそうです(笑)
2014-01-10 Fri 14:14 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ただいまです(^o^)丿
私も4日もペコポジに会えなかったっていうことが
初めてだったのですが、実家に預けておいて正解でした☆
それもポジがすっかり実家に慣れたようで
私の顔を忘れたんじゃないかと、ちょっと不安でしたが
大丈夫でした(。-∀-)
2014-01-10 Fri 14:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
ただいまです(^o^)丿

実はもっとテンション高くお迎えしてくれるのかと
思っていたのですが
いつものお留守番の時と大して変わりなかったです(^_^;)
それだけ実家暮らしが良かったって事ですよね(笑)
2014-01-10 Fri 14:19 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
ただいまです(^^)
4日ぶりの再会だったんですが
もっとテンション高くお迎えしてくれるのかなって
思っていたのですが、いつものお留守番の時と
一緒くらいでした(笑)
この後、主人も仕事が終わってから来たんですが
やっぱり同じような反応で(笑)
こんなもんだった?って聞かれるくらいに
ペコポジはあっさりな反応でした(。-∀-)
2014-01-10 Fri 14:22 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
