☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チワワのいない夜
1月3日

ペコポジを連れて私の実家に行きました

お正月に誕生日だった母に
プレゼントを渡しに

ケーキはご馳走になりました

CIMG0940.jpg

実家では大人しくなるポジですが

CIMG0935.jpg

今日は実家でも
おもちゃで遊んでいました

ちょっとは慣れた??

ペコは

CIMG0939.jpg

ずーっと私たちの様子を伺っている感じです

ペコの言う通り
ペコポジに隠し事があるのは本当で

実は

明日から旅行に出かけるので
私の実家に
ペコポジを預けに来たのがもう1つの目的

主人はペットホテルに預ければいいんじゃない?と
言いましたが
2,3泊もホテルに預ける方が
ペコがストレスになってしまうような気がして
主人を説得して
私の実家に預けることにしました

私たちも夕食をご馳走になり

ペコとポジに夕飯をあげて
ご飯に夢中になっているところ
こっそり家を出て
ハハ達にペコポジをお願いしてきました

家に着くと

CIMG0942.jpg

CIMG0941.jpg

ペコもポジもいなくて
なんだか
とーーーーーーーっても寂しい感じです(´ノω;`)

旅行から帰ってきたら
すぐにお迎えに行くから
それまで大人しく私の実家で待っているんだよーー

とくに寂しがり屋のペコが心配です




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<帰って来ました | Let's take a short break | 2014☆ハッピーニューイヤー>>
この記事のコメント
ペコくん、ポジくんは
ご実家でお留守番なんですね。
様子も聞きたい時に聞けるしいいかも・・・ですね。

旅行楽しんできて下さい♪
2014-01-04 Sat 01:59 | URL | りえ #- [内容変更]
お母さまのお誕生日おめでとうございます^^
とっても可愛らしいケーキですね!

ご実家に預ける方が安心ですよね~
うちも同じく旅行中は実家に預けてます。
寂しい気持ちとってもわかります(;;)
ガラーンって感じですよね・・・

でもたぶんよく知ってるお母さまと一緒だから
ペコちゃんもポジちゃんも大丈夫ですよ!
旅行楽しんでいらしてくださいね^^
2014-01-04 Sat 23:06 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
こんにちは♪
お母様のお誕生日おめでとうございます♪♪

お家がガラーン・・寂しいですね・・
お写真だけで・・わたしまで
ションボリな気持ちになっちゃいます。。
でもでも、ペコちゃんとポジちゃん、一緒ですし❤
ご実家ならきっと大丈夫ですね!
はる子さん、おっしゃる通り
ホテルとかより・・きっといいですよね❤
ご旅行、楽しんで来てくださいね☆♪♪
2014-01-05 Sun 16:27 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:りえさん
コメントのお返事が遅くなりまして
ごめんなさい(T_T)

昨日、実家にペコポジのお迎えに行って来ました^^
2014-01-08 Wed 15:57 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
お返事遅くなりました
ごめんなさい(TωT)

実家の方が人も多いし部屋も暖かいし
安心ですもんね^^
心配でしたが、それなりに上手く生活していたようで
やっぱり実家で預かってもらって
良かったです(^○^)
2014-01-08 Wed 16:01 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(TωT)

家に2チーがいないだけで
すごく寂しい気持ちになりましたが
翌朝の出発が早かったので
沈んだ気持ちを引きずらずに済みました!
ポジは初めてのお泊まりでしたが
それなりに実家で上手く生活していたようで
安心しました^^
実家に預けて良かったです☆
2014-01-08 Wed 16:05 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
