☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコとポジの分身
可愛いキーホルダーを
買っちゃいました

ペコっぽいのと



ポジっぽいの

IMG_5182.jpg

お出かけの時にカバンのファスナーに付けて
お出かけするつもりです

どう?
ペコになんとなく似てるでしょ?

IMG_5183.jpg

イタズラされる前に
ペコポジの見えない所で
カバンにつけなくちゃ

IMG_5187.jpg

お出かけが楽しくなりそうです

お気に入りの1つになりました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてください




スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<今年も元気に過ごせたことに感謝☆ | Let's take a short break | 大掃除で発覚&テンション上がった出来事>>
この記事のコメント
2人に似てて
可愛いキーホルダーですね♪
2013-12-31 Tue 01:10 | URL | りえ #- [内容変更]
わぁ~本当にそっくり!
カラーもそうですけど雰囲気まで
似てるような気がしちゃいますね^^
ホントお出かけが楽しくなりそうですね~

ミセスさん今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いいたします!
どうぞよいお年をお迎えください。
2013-12-31 Tue 17:24 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
うちってチワワグッズ今までなかったんですが
初めてこんな感じの買ってみました♪
2013-12-31 Tue 18:09 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
カラーが似てると本物に似てくるんでしょうね♪♪
カバンにつけて1人でニタニタしたいと思います(笑)

こちらこそ今年1年、お世話になりました
こころちゃんの笑顔に癒されまくりましたヽ(^o^)丿
来年もまた遊びに来て下さると嬉しいデス☆
2013-12-31 Tue 18:13 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
