fc2ブログ
☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
ケンカからおもちゃの取り合いまで
今日は日も差さずに寒いのですが
昨日の昼間は暖かい日差しがそそぎ
ペコポジも南の部屋で日向ぼっこ

しているのかと思いきや



ペコがケンカをふっかけていました
(遊びに誘っているんでしょうけど)

CIMG0861.jpg

ポジも負けずと飛びかかります

CIMG0862.jpg

このケンカが長引いていたので
おもちゃ(と言っても靴下の中に布切れをいれたもの)を
渡してみました

これで引っ張りっこして遊びなさいなと

CIMG0866.jpg

最近、ペコ対ポジで遊ぶことがあまりなくなってきました…

CIMG0867.jpg

どちらかというと

CIMG0868.jpg

対、私

なので
2つのおもちゃを両手に持って
変わりばんこに遊んであげています

CIMG0864.jpg

2人で遊んでくれればとっても楽なのにね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたら上のペコポジを
クリックしてやって下さい




スポンサーサイト



別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<こたつむり | Let's take a short break | メリークリスマス!!!>>
この記事のコメント
対『人』が楽しいんでしょうね(^-^;)
ワタシも今日
親戚のお家のワンコと
引っ張りっこして遊んできました。
2013-12-26 Thu 23:34 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
そうみたいです!
人に遊んでもらえる方が
楽しいんでしょうね❤
自分の家の子じゃない子と遊ぶのも
何か新鮮味があっていいですね(*^_^*)
2013-12-27 Fri 15:49 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |