☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント
メリークリスマス

と、いうことで
ポジにクリスマスプレゼントです

毎度お世話になっている
I DOGさんで買ってみました



カメラを向けると
じーっとしてくれるポジ

どうぞ撮ってと言わんばかりです

CIMG0882.jpg

もう1着は
ずーっと前から欲しかった
ダウン

フードがついていない方がいいのですが…

CIMG0883.jpg

フードが付いているのを買ってみました

CIMG0885.jpg

見た目はいい感じ~

CIMG0887.jpg

リバーシブルになっているようで
黄色い方がダウンになっています

黄色の方が可愛いかな

CIMG0890.jpg

そうそう
フードがあるとお散歩中は
ずーっと下を向いて歩くから
フードを被って前が見えなくなっちゃうんだよね~

それにポジが小さいがために
サイズが合う既製品がないのも悩み…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | ポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<メリークリスマス!!! | Let's take a short break | 氷のかたまり>>
この記事のコメント
可愛いですね(^-^)
よく似合ってますよ♪

ウチも小さいので
洋服には困っています。
痩せて1キロそこそこになってからは
『i DOG』さんのも厳しくなってます(-_-;)
2013-12-24 Tue 23:19 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます^^

キラくんは100均のモコモコ手作り服が
着られるくらいですもんねー
確かにお洋服は大変そうだ(>_<)
ポジもそうですが、もう少しだけ大きくなって
くれれば有難いですよね(:_;)
2013-12-25 Wed 16:00 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
