☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
氷のかたまり
今日もあいにくのお天気で
昨日よりも外は寒かったー
お散歩もなしかと思いながら

のんびり部屋の掃除をしていると
コタツ掛け布団の上に
縦に陣取るペコポジの姿あり



私の掃除機かけが終わるのを
この上で震えながら待っています

ところが急に窓の外がパチパチと音をたてました

CIMG0878.jpg

急な音にペコも窓に向かって吠えていました
本当は怖いんでしょうけど

CIMG0877.jpg

ポジもビックリな表情ですが
身動きはとりません

外のお天気が急変して
ひょうが降ってきたのです
風もびゅうびゅう凄いのなんの

IMG_5138.jpg

さすがに勢いよく降るひょうに
私も窓ガラスが割れるんじゃないかと
心配してしまいましたが
10分くらいだったかな?で
雨に変わりました

外にいなくて良かった~


話は変わりますが…

ノンフライヤーを買ってもらいました
ネットで注文したものが早速届いたので

フィリ

ノンフライヤー第1弾おかずとして
とんかつを作ってみました
油を使わないだけあって
なんとなくヘルシー

主人はもっと脂っぽいのが好きと言っていましたが
胃もたれせずに揚げ物が色々食べられそうなので
これから我が家のメニューに大活躍してくれそうです

これはクリスマスプレゼントっていうことなのかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<プレゼント | Let's take a short break | 朝からぶるぶる>>
この記事のコメント
ウチのあたりは雷がすごかったですよ。
ワタシは怖かったんですが
キラは相変わらずの無反応でした(^-^;)

ノンフライヤーいいですね♪
2013-12-22 Sun 21:31 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ひえー
こんな季節に雷ですか(>_<)
季節外れとはこういう事を言うんでしょうね!!
キラくんは雷大丈夫なんですね^^
そう言えば花火も大丈夫ですもんね❤
うちのペコは雷が苦手なので
こちらは鳴らなくて良かったです(^_^;)
2013-12-24 Tue 22:52 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
