☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行くよーーー!!
昨日はお天気は良かったのに北風が吹き
とても寒かったので
お散歩中止にしました

そして今日は…

今日も寒い!!

風もある!!

けれど、明日からお天気が崩れるらしいので
行っておくかとお散歩に誘ってみました

ところが洋服を着せてリードを付けて
準備万端なはずなのに



このありさま

風があるとポジは歩かない時がるので
一応スリングに入れて連れて行くことに

IMG_5125.jpg

そしたらこんな切ない表情をして
ぷるぷる震えていました

行く前は渋っていたペコも
外に出るとハリキリモードで歩きます

IMG_5128.jpg

ポジは?歩く??

IMG_5127.jpg

スリングの中に顔を引っ込めて寝る体制のポジ
どうやら歩かないようです

ペコを連れて歩いていると
寒いと思っていた外がだんだん暖かく感じてきたので
ポジを揺すり起こし
日向の道に下ろしてみました

IMG_5132.jpg

そしたらちゃーんと歩く
というか早歩き

たまに風がびゅーと吹くと立ち止まってしまいますが

IMG_5133.jpg

帰り道はしっかり歩いていました

もしかして
家を出た最初から歩けた??

お散歩を終えて、足を洗って
おやつも貰って
気が済んだペコポジは

IMG_5135.jpg

予想通りにコタツで暖をとるのでした




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中
気が向いたらクリックして下さい




スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<朝からぶるぶる | Let's take a short break | お店でシャンプー>>
この記事のコメント
昨日今日と寒いですよね。。
なんだかお散歩後の光景がまるで我が家と一緒なので笑ってしまいました^^;

ポジくん、お顔がキリっと男前になってきましたね~♡
2013-12-17 Tue 17:02 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
お散歩お疲れ様でした♪

ウチだったら
ちょっと歩いても
すぐバッグINかも・・・(^-^;)
2013-12-17 Tue 22:34 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちわ♪
ですよね、お天気・・悪くって・・☂
ペコちゃんも、ポジちゃんも
エンジンがかかると
イケちゃうタイプなのかな・・(笑)
でもスリングの中のポジちゃん
ほんとうに「寒いからイヤ・・」っていう
お顔してますね・・それもまた
ポジちゃんスマイル・・可愛いです❤
そして帰宅後のこたつ・・
笑ってしまいました~、可愛いですね(*^_^*)
2013-12-18 Wed 16:16 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
チワワって本当に猫みたいに寒がりですよね(笑)
こつぶ兄ちゃんたちもお散歩後、こんな感じですか(^_^;)
甘ったれなポジもあっというまに成犬ですもんね~
男前(笑)褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)
2013-12-18 Wed 21:26 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
前よりかはポジも歩くようになって
バッグに入れてとあまり言わなくなったのは
いいんですが
落ち葉拾いが多くて困ってます(>_<)
2013-12-18 Wed 21:30 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:ライナ母さん
ポジは散歩中に前ほどバッグに入れてと
言わなくなったんですが
今の季節特有の落ち葉を口にしてしまうので
困ってます(TωT)
2ワンは家ではエンジンがなかなか、かからないようですね(笑)
散歩に行かない日は朝からず~っとコタツの中にいますよ(^_^;)
猫じゃないかと時々思います
2013-12-18 Wed 21:34 | URL | はる子 #- [内容変更]
冬のお散歩は辛いね^^;
ペコちゃん、ポジちゃんの気持ちがよ~くわかります!^^
小型犬は寒さに弱いかもね^^;
うちはミントがポジちゃんみたいな感じです。
お散歩いっても、チ○コとウ○チを済ませたら、抱っこを要求するので、スリングに入れてあげてます。
ブルブル震えてるのでかわいそ~っておもっちゃいます。
はる子さんも風邪ひかない様に気をつけてね♪
2013-12-18 Wed 21:35 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
歩いていれば段々暖まってきますが
冬のお散歩は私も辛いです(笑)
抱っこ要求はなくなってきたポジなんですが
なかなかエンジンがかからないみたいです(^_^;)
ミントちゃんも小さいですもんね!
震えている姿が想像できます(>_<)
私にまでお気遣いありがとうございます
風邪にはお互い気をつけましょうねヽ(^o^)丿
2013-12-18 Wed 21:42 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
