☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店でシャンプー
寒くなってきたことですし
ワンコ達を洗うのはいいですが
乾かす時が寒そうなので

昨日の日曜日にペコとポジを
お店に連れて行ってシャンプーを
してもらうことにしました

ちょうど爪も伸びていたし
タイミングもいいかなぁ~と思って

ポジはお店で洗ってもらうのは
初めてです

爪切りは何度かやってもらっています

ペコポジを預けて1時間半後にお迎えに行くと
お揃いのバンダナをつけたペコポジが
ちょこんといました
バンダナ良く見るとサンタさん柄

これはお家に帰ってきてからの写真



ポジ、初めてのお店シャンプーで
ちょっとお疲れの様子

お店の人曰く
2ワンともドライヤーの音が怖かったのか
ぶるぶる震えていましたとのこと

ポジも珍しく緊張したのかな

CIMG0874.jpg

ペコはトリマーのお姉さんの腕に
しっかり捕まって
怖がっていたとのこと(笑)

CIMG0871.jpg

2人ともよく頑張ったから
いっぱい褒めてあげてくださいねとも言われました

お店からは

IMG_5123.jpg

おやつの試供品もいただきました

ツヤツヤになった
ペコ、ポジ、シャンプーお疲れさまでした

ポジは生臭かったのが
とってもいい香りになりました(笑)
ポジだけ何故だか臭くなるのです

シャンプーも今年最後だね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています
気が向いたらクリックして下さい




スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<行くよーーー!! | Let's take a short break | タイヤの輪っかじゃないよ。>>
この記事のコメント
ペコくん、ポジくん
お疲れ様でした♪
男前に磨きがかかりましたね。

お揃いのバンダナ可愛いです(^-^)
2013-12-16 Mon 21:08 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃんポジちゃんお店シャンプーお疲れさまでした!
慣れない場所でのシャンプーは怖かったかな;;
よく頑張りましたね~
たっぷりごほうびはもらえたかな?
一足早く新年の準備ができましたね^^
2013-12-17 Tue 00:05 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくん♪ ポジくん♪ おつかれさま~~(*´∇`)ノ
メルは一昨日
SHOPさんシャンプーしてもらいました(*^-^*)
ペコくんもポジくんも
ドライヤーが怖かったんですね~
ペコくんもポジくんもがんばったね~~~
えらいぞぉ~~~ヾ(´∇`*)ナデナデ
いいな♪ いいな♪ バンダナ~♪
ちょっと早めにサンタさん
キタ━━━━ヽ( ゚∀゚ )ノ━━━━!!
2人ともバンダナとっても似合ってて
可愛いです~~~~~~っ♪(人*´3`)
 
2013-12-17 Tue 04:28 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:りえさん
あはは(笑)
ありがとうございますヽ(^o^)丿

バンダナ可愛いんですけど
帰って来た途端に嫌がるので
すぐ外しちゃいました(^_^;)
2013-12-17 Tue 16:34 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
お店には、他にトリミング中のワンコやら
お店の仔犬ちゃんがいたので
ペコは落ち着かなかった事でしょうね(^_^;)
帰ってからお店でいただいたおやつのご褒美もちゃんと
あげておきましたよん❤
2013-12-17 Tue 16:38 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
お店のドライヤーは家のと違って勢いが良さそうですもんね!
だから尚更怖かったのかな(笑)
メルちゃんもお店シャンプーで
スッキリお仲間( ´∀`)人(´∀` )
バンダナ可愛いんですけどお店では平気だったくせに
家に帰ってきた途端、なんかつけられてるー!と
ペコが騒ぐのでお写真撮ったあとに外しちゃいました(^_^;)
2013-12-17 Tue 16:43 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
