☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイヤの輪っかじゃないよ。
ネットで注文していたものが届きました
袋を開けて中身を確認



毎回のように確認しに来る子たち
その1、ポジ

IMG_5110.jpg

その2、ペコ

IMG_5111.jpg

じゃあ、正解を教えてあげましょうと

この輪っかを持ち上げたら

IMG_5112.jpg

ペコが噛みついて
ズルズルと運ぼうとしていました

これ、新しいおもちゃじゃないんだけどー

そしたら次はこれ!
と言わんばかりにペコ

IMG_5116.jpg

この輪っかが包装されていた「ぷちぷち」を見つけて
ぶんぶん振りまわして遊び始めました

それもおもちゃにしないでぇ

IMG_5115.jpg

ペコの遊び心に火がついたようで
「ぷちぷち」を持って走り回っています

ペコにはあとで返してもらうとして

この輪っかのの正解は

IMG_5117.jpg

丸椅子の足が

IMG_5120.jpg

滑らないように&床に傷がつかないようにするためのものでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックしてください




スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お店でシャンプー | Let's take a short break | 家にも飾りました!>>
この記事のコメント
なんだろう??ってずっと考えて
最後まで見て
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
答えわかってスッキリ♪

ペコくんってば
はる子さんと遊びたいのかな~( *^艸^)

はる子さん、ありがとございました!
ご心配おかけしましたっ!
元気もどりました~U(*・ω・*)U(*^∇^*)ノ
 
2013-12-15 Sun 05:11 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
そういうモノが売ってるんですね(@o@)

ペコくんは
プチプチもおもちゃにしちゃうんですね。
とっても楽しそうです(^-^)
2013-12-15 Sun 21:32 | URL | りえ #- [内容変更]
To:きゃらさん
ペコはおもちゃ大好きなんで
なんでもおもちゃにしたがって
振りまわしてよく遊んでいます(笑)
このぷちぷちも袋特有のガサガサ音が
お気に召したようでした(^_^;)

寒いから人間もそうですがワンコも体を
壊しがちですよね(TωT)
でもメルちゃん元気になったんですね~
良かったでーすヽ(^o^)丿
2013-12-16 Mon 15:51 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
私も何かいいものはないかと探していたら
これを見つけたんです\(◎o◎)/!
それまでは知りませんでした

ペコはなんでもおもちゃにしたがります
気づかれないようにソ~ッと咥えて
持って行くんですよ(笑)
2013-12-16 Mon 15:54 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
