☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家にも飾りました!
今日の夕方近く
クリスマスツリーでも飾ろうかと
ガサゴソと箱からツリーを出すと



どこからともなく
確認に来るペコポジ

どこからともなくってコタツの中から出て来たのですが

ペコは簡単に確認を済ませると
さっさとコタツの中に戻り
入念にチェックするのは白い方、ポジ

これ、去年も見たでしょー?

CIMG0850.jpg

小さかったせいか記憶がないらしいです

あまりにもくんくんしつこいので

CIMG0852.jpg

ポジに飾り付けしてみたら
まんざらでもないご様子で
なぜかカメラ目線

CIMG0853.jpg

あ、ごめん。失敗しちゃった


いつもの目つぶりポジを撮り

これはどう?

CIMG0854.jpg

と違う飾りを付けてポジで遊んでいたら
モデルさんしてくれなくなりました

1人で黙々とツリーに飾り付けをすること
数十分、、、完成!!

コタツに戻って行った
ペコポジに完成品を見てもらいたくて
コタツから引きずり出して
眠たそうなペコポジを撮りましたが

CIMG0856.jpg

全く興味のないペコは
これを撮ったあとすぐイソイソと
コタツへ入って行き

ポジだけがなんとなくカメラを向けると
付き合ってくれました

ポジは2回目のクリスマスだね

CIMG0858.jpg

そっか、記憶がないんだったね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています







スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<タイヤの輪っかじゃないよ。 | Let's take a short break | ワン連れでランチに>>
この記事のコメント
『飾りつけ』お疲れ様でした♪

ポジくん、キラキラつけてもらって
満足そうですね。
似合ってますよ(^-^)b
2013-12-12 Thu 19:00 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんはちゃんとミセスさんに付き合ってくれて
すごく優しいですよね~(*´∀`)
ペコちゃんは意外とそういうとこマイペースなんですね!?
金のモールを体にまいたポジちゃん
そのままディナーショーとかに出られそう!!
2013-12-12 Thu 21:44 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
ツリーの飾り付け、正面から見える位置だけに
色々と飾ったので主人に見せたら
ごちゃごちゃしてない?って言われました(=_=)
ポジはキラキラつけてなぜか満足そうにしていますよね(笑)
気に入ったのかな~( ´艸`)
2013-12-13 Fri 22:59 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
ポジはモデルさんをしたあとの
おやつ狙いで最後までつきあってくれたのかも
しれませんが、この時はおやつあげませんでした(笑)
ペコの方が「おやつはないな」って理解できてたのかも
しれないです( ´艸`)
金色のモール、なかなかゴージャスですよね(笑)
ポジはもしかしたら派手好き!?
2013-12-13 Fri 23:04 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
