☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワン連れでランチに
今月に入ってからの
日曜日のことだったと思います



ペコ、ポジを連れて
めちゃくちゃ混んでいるホームセンターへ
行きました

年末に向けてなのか
ただただ混んでいました

自分たちの買い物をチャッチャッと済ませ
お昼に立ち寄ったところは
犬連れでもOKな
アメリカン料理なお店「デモデヘブン」

結構前に
ペコを連れて行った事があるお店です(前の記事はコチラ

ポジは初めて

CIMG0828.jpg

カバンの中に入れておけば
とりあえず暴れることのない2ワン
食べ終わるまで待っててね~

私が注文したのは

CIMG0831.jpg

お腹すいたと言っていた主人が頼んだのは

CIMG0832.jpg

どちらも美味しかったです

夜はバーになっているので
今度は夜に来たいと思っていただけで1度も来れず
今はアルコールが飲めないので
また当分夜に来るのは先になりそうです

CIMG0830.jpg

前はワンコにお水が出たような気がしたんですが
気のせいだったかな?

ワンコメニューはないので
帰りの車の中で
ホームセンターで買ったおやつをあげました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<家にも飾りました! | Let's take a short break | 今年のクリスマスリース>>
この記事のコメント
ワンコと一緒に入れるところは嬉しいですね。
ウチは食べないのですが
ワンコメニューがあると
更に嬉しいのに
ペコくん、ポジくん、ちょっと残念でしたね(^-^;)
2013-12-11 Wed 18:46 | URL | りえ #- [内容変更]
店内に一緒に入れるお店いいですね~♪
バッグの中でおとなしく出来るペコくんポジくん♪
おりこうさ~~~んっ(´∇`*人)
食事も美味しそうですね~♪
ロコモコ食べたい・・(〃゚σ¬゚)ジュルリ
一緒にお出かけ&帰りにおやつもらえて
ペコくんポジくん
楽しいお出かけになったね~d(^0^*)♪
2013-12-12 Thu 04:51 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
ふたりともサンタクロースみたいな洋服着ててかわゆいし、ぬんごいおりこうさん〜
(*´ω`)
アメリカンな料理屋さんは店内OKなのかな?
この時期ありがたいね。


2013-12-12 Thu 09:13 | URL | maki #- [内容変更]
To:りえさん
もともとはドッグカフェではないので
ワンメニューはないんでしょうね^^;
あともうひとつ残念なのが
店内が喫煙OKなところ
禁煙席がないんです…
煙が苦手なワンコと一緒だと
気を使ってしまいますよね(TωT)
2013-12-12 Thu 16:25 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
この日はワン連れも他にもうひと組いましたが
大人しい子だったので
ペコも大人しくしてくれていました~❤
お店はアメリカンスタイルなので
ハンバーガーとかも種類があってそれなりに
ビッグサイズ!腹ペコの時じゃないと厳しそうです(笑)
帰りの車では、買い物につきあってくれたお礼の
おやつ(*^_^*)2チーとも喜んでくれていました♪♪
2013-12-12 Thu 16:33 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:makiさん
この前に行ったホームセンターでちょっと疲れちゃったせいか
大人しくしていてくれました❤
ペコは途中寝ていたし( ´艸`)
そういや偶然、赤っぽい服を着ていたね(笑)
褒めてくれてありがとう♪
このお店はテラスもあるけど店内もOKなの(^○^)
でも席が全部喫煙だから
ちょっとねぇ…なんだ(-_-)
2013-12-12 Thu 16:36 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
