☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年のクリスマスリース
今年も義母さんから
手作りのクリスマスリースをいただきました



なんだか今年のは豪勢!!

表の玄関扉に飾るのには
ズッシリしているし
風で飛ばされてしまいそうなので

CIMG0785.jpg

玄関に飾ることにします

もうクリスマスの時期なのね
とのんびりしていましたがクリスマスまで2週間!?

月日が流れるのがあっと言う間すぎて
ビックリしました

我が家のツリー、今年はまだ出してないや…

このリース
真ん中に小さなベルがついていて
それが鳴ると
ペコが吠えます

なんだと思っているんでしょ?

CIMG0790.jpg

とりあえず遠いけど2ショットを撮ったあと

CIMG0792.jpg

ポジがチラチラとリースと私の顔を交互に
見るんです

CIMG0789.jpg

そしたらゆっくり歩み寄って
リースの飾りを口にしようとしたので
慌てて取り上げました

気になるのは仕方ないとして
なんでも口に入れようとするのは
やめてもらいたい…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
気が向いたらクリックしてください




スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ワン連れでランチに | Let's take a short break | 新しいベッド>>
この記事のコメント
おっきいリース、可愛いね〜★
喜びがいっぱい詰まった感じに見えるよ〜₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

はるこちゃんママ。
おめでとうございますv-308
ワタシの中で今年一番おめでたいニュースなのですi-259
2013-12-10 Tue 15:16 | URL | maki #- [内容変更]
可愛くてステキなリース♪
ポジくんも
お気に入りな感じですね(^-^)
2013-12-10 Tue 22:31 | URL | りえ #- [内容変更]
とっても素敵なリースですね(*´∀`)
お義母さま器用でいらっしゃる!
ポジちゃんと比べるとすごく大きくて立体的なのがわかります。
ポジちゃんとしてはお口に入れてみないと
なんだかとっても気になっちゃうんですよねー(笑)
2013-12-11 Wed 00:34 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:makiさん
わぁ♪ありがとう♪♪
makiさんの中でのおめでたいニュースに
ランクインさせてくれて( ´艸`)
本当に嬉しい♪♪

このリースに飾ってある小さなサンタとか
捨てちゃうのが勿体ないので我が家のツリーの
オーナメントとしてまた来年活用しているんだ(笑)
去年も小さなサンタがいたからサンタばかりが増えて行くの^^;
2013-12-11 Wed 15:44 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
これを手作りしているのが
凄くないですか!?
ポジも私もお気に入りになりましたー❤
ペコはベルの音に怖がってるので
そうでもないかも(笑)
2013-12-11 Wed 15:45 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
本当、器用ですよね♪♪
リースが立体的なので外の玄関扉に飾るのは
ちょっと重たそうですよね(>_<)
風に飛ばされてなくなってしまうのも勿体ないし(笑)
ポジの調べる方法はとりあえず口の中に入れてみる…
うーん、他に方法をあみだしてほしいものです^^;
2013-12-11 Wed 15:49 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
