☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいベッド
夜、寝る時に寒くないように
屋根付きの新しい冬用ベッドを
ポジに買ってあげました



ポジが使っていたのは
ペコのお下がりだったからね

ポジの新しいベッドだよ

CIMG0840.jpg

そうそう、テントの形で可愛いじゃん

CIMG0841.jpg

抵抗なく入ってくれたし
気に入ってもらえたようで良かった~

CIMG0843.jpg

するとペコがやって来て
中身をくんくんと確認しています

どうやら中の方が気になるようですが

CIMG0844.jpg

ポジが入口をしっかりガードして
顔を突っ込むのがやっとのペコなのでした

CIMG0842.jpg

あとで
ポジが出て行ったら
見せてもらってね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています





スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今年のクリスマスリース | Let's take a short break | 今年最後のワクチン>>
この記事のコメント
ポジちゃんいいベッド買ってもらいましたね^^
テントの中にもすんなり入ってくれてますね~
うちは小さい頃やはりドーム型のベッドを買ったのですが
怖いのか全然入ってくれなくてお蔵入りになっちゃいました;;
囲まれてる方が安心できそうな気がするんですけどね。
ポジちゃん自分のものだってわかるんでしょうね!
しっかりガードしてる立ち姿がほほえましい(*´∀`)
2013-12-08 Sun 21:46 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくんをガードして入れてあげないなんて
ポジくん、相当気に入ったみたいですね(^-^)

ペコくん、その後中チェックできましたか?
2013-12-08 Sun 22:38 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコ兄ちゃん入っちゃだめ~って
ポジくん、新しいベッド
すごく嬉しかったんですね~(*^-^*)♪
でも新しいベッドに慣れたら~・・
お兄ちゃんと一緒だと暖かいね~って
2人一緒に入ってるところを
ちょっと想像&期待しちゃう(*ノ∇ノ)ふふ
2013-12-09 Mon 03:34 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
To:おやごころさん
ポジはなんでもすんなりと受け入れてくれるので
そのへんは助かっています(笑)
毛布の中に潜りたがるので
ドーム型にして良かったと思います^^
ペコは潜らずに、毛布の上で丸くなるので
性格によって違うものなんだなぁと
改めて思いました~
ペコはドーム型、こころちゃんと一緒で
無理だと思います(T_T)
2013-12-10 Tue 14:56 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
そうなんです(笑)
あれから中に入れてもらえないペコは
諦めてコタツの中に入っていきました(笑)
ポジがいない時にくんくんしている時もあったのですが
やっぱりすぐ出てきちゃってたので
ペコはドーム型は私が思った通り好きじゃないんだと思います^^;
2013-12-10 Tue 14:59 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:きゃらさん
夜寝る時に
この中に湯たんぽを入れてあげるんですが
その時だけペコが勘違いして中に入っていました(笑)
でもポジが中に入るとペコは出てきちゃうんです^^;
2人一緒に入っているところ私も見てみたいのですが
難しいかも~(´;д;`)
2013-12-10 Tue 15:03 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
