☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈祷のあとは・・・
28日の続きです

犬の入場禁止の神社でお参りだったので
ペコポジはお留守番

祈祷が終わってからお昼を済ませ
ペコポジを連れて
公園に行きました



さすが平日

だ~れもいません

公園の中は落ち葉のじゅうたんが凄いです

CIMG0808.jpg

枯れ葉の上だと早歩きか駆け足になるペコ

枯れ葉のカサカサ音でテンションが
上がっているんだと思います

CIMG0820.jpg

ポジは深い枯れ葉の上を歩くと埋まっていました(笑)

CIMG0813.jpg

ベンチの上に置くと緊張して動かなくなるペコに
対してポジは

CIMG0816.jpg

ベンチの木の隙間に挟まっている
枯れ葉を食べようとしていました

貸し切り状態の公園の中
ペコは枯れ葉の上をダッシュしたい様子でしたが
ロングリードを持って来なかったので

CIMG0821.jpg

主人に一緒に走ってもらいましました(笑)

ポジも走ってる、走ってる~
ん?
走ってる??
跳ねてる??

333.jpg

よく見るとウサギのように
後ろ足を蹴り上げて走っていました

安産祈願、実家のハハにも来てもらったので
ハハを送り届けに
実家に寄りました

IMG_5086.jpg

そして私たち夫婦の夕飯と
ペコポジのキャベツをご馳走になってから帰ったのでした



CIMG0822.jpg

私事だった安産祈願の記事にたくさんのお祝いコメントを
いただけてとても嬉しいです
これからもペコポジ同様によろしくお願いします

本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さつま芋ボーロのつもりが | Let's take a short break | 戌の日に安産祈願!!>>
この記事のコメント
カサカサ音をそれぞれ楽しんでますね(^-^)
走ってる姿が
とっても可愛いです♪
2013-12-03 Tue 20:06 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます( ´艸`)
カサカサ音が好きらしく
公園以外の道でも枯れ葉の上を
歩きたがるんです(笑)
ポジはくんくんしてばかりなんですが(^_^;)
2013-12-04 Wed 15:33 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
