☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くんくん
ペコとポジとで緑道をお散歩しています

昼間は日向は暖かいので
お散歩も気持ちが良いものです



るんるん気分でお散歩をするペコに
土の匂いや草の匂いを
一生懸命くんくんするポジ

そのくんくんがかなりしつこい!!

IMG_5082.jpg

くんくんだけならいいのですが
そのうちパクッとしてしまう時もあるので
ちゃんと見張っていないとダメなのです

でもペコはずんずん進みたがるので
「ちょっと待ってー、ポジが動かなくなったの」
とペコに救いを求めると

IMG_5070.jpg

と待っていてくれるのですが

緑道はどうも私の鼻ムズムズが止まらなくなるので
ペコにポジを呼んで来てと
お願いすると

IMG_5074.jpg

ポジの近くへトコトコ歩き
ポジのお尻をくんくんしはじめました

それから2人はその場から動かなくなりました

呼んで来てってお願いした時に
ポジに駆け寄ったから
てっきり連れて来てくれると思ったのに
なんでだよー

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。


おやつにたい焼き食べました
もちろん私の

IMG_5069.jpg

どうしても食べたくなって
欲張って続けて2つ食べたら
餡子の甘さにノックアウトしました

たい焼きは尻尾まであんこが
入っていなくても良い派デス

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<戌の日に安産祈願!! | Let's take a short break | シクラメン>>
この記事のコメント
クンクンの対象は違いますが
2人ともクンクンがとまらなくなっちゃうタイプなんですね(^-^;)

先日、『銀だこ』のところで売ってる
クロワッサンたい焼きだったか・・
なんかパイ生地みたいなたい焼きを食べたんですが
すごくおいしかったですよ。
ワタシは昔、あんこが苦手だったので
あんこの無い部分だけ貰って食べてました。
ちなみに
今はあんこ大好きですよ(^-^)
2013-11-27 Wed 19:50 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
あんこのない部分、好きですぅ(笑)
ここのたい焼きは
皮の部分が少なくて少々飽きました^^;
世の奥さま達にはそれが評判が良いんでしょうね!!
でも皮の部分はパリパリで美味しいんです☆
中身があんこの他にクリームとか抹茶とか
何やらあったので今度は違うのを買ってみますね♪
クロワッサンたい焼きもあったような気がします(^^ゞ
これじゃあ、パンじゃんと思って買わなかったんですが
チャレンジしてみます(笑)
2013-11-30 Sat 20:27 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
