☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おうちシャンプー
おうちのキッチンシンクで(笑)
ペコとポジのシャンプーをしました



ポジ、乾いたと言ってますが
これからドライヤーです

ポジはペコより毛が少ないし短いので
泡立ちがよくないのですが
乾くのはあっと言う間です

さあ次はペコ

CIMG0767.jpg

ポジのシャンプーを黙って見て
次は自分の番だと
緊張して待っていたのでしょう

ペコの名前を呼ぶと
ビクッとしていました

緊張するペコをまたキッチンシンクの中で
ゴシゴシしたあと

CIMG0769.jpg

早くも乾かしに入りまーす

CIMG0772.jpg

ペコはポジと違って毛が多くて
長いので乾きにくいのですが
半乾きだと今の時期は寒いと思って
頑張って乾かしましたよ~

ペコを乾かしている間
眠そうな顔で見ているポジが

CIMG0773.jpg

なんだか可愛く見えました

ペコはシャンプーの匂いが続くんですが
何故だかポジはあまりシャンプーの匂いがしません

せっかく洗ったのになんでだろう ヘコ―(・´_`・)―ン...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<シクラメン | Let's take a short break | 本犬にとっては一大事>>
この記事のコメント
ペコくん・ポジくんのシャンプー
はる子さん、お疲れさまです~( *´∇`)_旦~~
ペコくんもポジくんもキレイキレイしてもらって
よかったね~~~(*^-^人)
コタツにいるポジくん・・
「お兄たん、おわったら隣・・空いてますよ」
そんな言葉が聞こえてきそう( *^艸^)フフフ

ポジくんお迎え記念おめでとうございま~す♪
って、今ごろ~~~(;^_^)(;_ _)ペコリ
ポジくんのBABYたんのころもと~っても可愛くて
ニマニマ見させていただきました(〃∇〃)ゝ
 
2013-11-24 Sun 01:11 | URL | きゃら #vJ5On1Uc [内容変更]
お疲れ様でした♪

ポジくんの得意げなお顔が
とっても可愛いです♪♪
ペコくんは
ずっとおメメがパッチリで
ビックリな表情に見えますね(^-^)
2013-11-24 Sun 18:01 | URL | りえ #- [内容変更]
To:きゃらさん
ペコを乾かしている間
ず~っと目をショボショボして見ていたんです(笑)
本当にペコを待っていたんだったら
可愛いですよね~♪♪♪
ポジのお迎え記念日にお祝いの言葉ありがとうデス(*^_^*)
嬉しいですヽ(^o^)丿
ベビーの時はみ~んな可愛いですよね!
比べて見ると成長したんだなぁ~って改めて思います( ´艸`)
2013-11-24 Sun 19:56 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:りえさん
ポジ…なぜか得意げな表情してますよね(笑)
ペコはポジと違って目つぶりになることはないんですが
なんかビックリ顔になります( ´艸`)
お風呂場で屈んで洗うよりキッチンシンクの方が
立って洗えるので体の負担はこっちの方がなくて
楽です♪
2013-11-24 Sun 20:02 | URL | はる子 #- [内容変更]
キッチンシンクでシャンプーですか?
いいですね!はる子さん!
グッドアイデアかも^^
高さと言い、広さと言い、ジャストサイズかも♪
私も試してみようかな?^^
ペコちゃんも、ポジちゃんもスッキリしましたね!

ポジちゃん、はる子さんのお家に来て1年なんですね^^
1年前のポジちゃん、めちゃ可愛いですね!
今もカワイイけど、赤ちゃんのポジちゃんたまんないですね!

これからも兄弟仲良く暮らして下さいね♡

2013-11-24 Sun 20:28 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
洗面台だと角度がついてるうえに
ツルツルとワンコが滑るので
最近はキッチンシンクの中で洗っちゃってます(^^ゞ
ぶるぶるすると床がずぶ濡れになってしまいますが
広さといい高さといい深さといいグーです(笑)

1年前はこんなに黒っぽくてねずみのようなポジでしたが
やっぱりパピー時代は可愛いもんですよね❤
これからもペコポジをよろしくお願いします(^_-)-☆
2013-11-25 Mon 16:17 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
