☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本犬にとっては一大事
ペコポジのお散歩をしようかと
ドライブがてら立ち寄った公園に

どんぐりがたっくさん落ちていました



地面が隠れてしまうほど
こんなに敷き詰めあってると
ちょっと気持ちが悪いです

トコトコとどんぐりの上を歩いて行くと

CIMG0710.jpg

急にペコが座り込み
歩くのを拒否しました

そう言ったって
こっちが帰り道なんだから
来ないと置いてくからねー

CIMG0711.jpg

ロングリードいっぱいに伸ばしても
座り込み拒否を止めないペコ

CIMG0709.jpg

ペコが嫌がる訳は

この先には「橋」があるんです
橋が渡れないペコを
呼んで待ってみます

すると

CIMG0712.jpg

立ち上がって
駆け足で近付いて来たかと思ったら

CIMG0713.jpg


橋の上を凄い勢いで走り去り
私たちをあっと言う間に追い抜きました

ペコ、頑張ったねー

ペコの必死に走る姿が
面白くて可愛くて

あ、ペコそっちじゃなかった!
こっちだ!
と方向転換して
また橋を渡ってもらおうと思ったのですが
ダメでした

橋の何が怖いのか分かりませんが
ペコにとっては勇気を振り絞って頑張って渡ったのでしょう

CIMG0716.jpg

あれ?
気がつけばポジもいたのにポジの写真がないや



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おうちシャンプー | Let's take a short break | ポジのお迎え記念日>>
この記事のコメント
ペコくん、頑張りましたね(^-^)

揺れるわけでも無いのに
周りがお水ってことが
恐怖なんでしょうか?
2013-11-22 Fri 18:18 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃん座り込みの抗議をするなんて
本当に本当に橋が怖いんですね!
なんでだろう??不思議ですよね。
ぴゅ~って走ってちっちゃくなっちゃったペコちゃんが
とってもかわいいです(*´∀`)
2013-11-23 Sat 00:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
なんなんでしょうね~??
揺れるわけでもないから
水が見えて怖いのかな?
そんなとこ怖いの?っていう所も
急に歩かなかったりするので
ペコなりに何かが嫌なんでしょうね(-_-;)
2013-11-23 Sat 21:34 | URL | はる子 #- [内容変更]
To:おやごころさん
まだまだ先の道なのに
よく「橋」を見つけるんですよー
それで座り込みで動かなくなるんです(^_^;)
本当に何が怖いのか不思議です…
あっと言う間に渡って行って
私たちを待つペコの姿は面白かったです(笑)
2013-11-23 Sat 21:38 | URL | はる子 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
